「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


デジカメ撮ったら・・・

おとといmeiさんのお家に遊びに行った時
たくさんデジカメで写真を撮ってきました。

でも、ブログでアップするのは数枚・・・残りはパソコンに保存しておしまい
と、いつものくー母ですが今回は違います^^

くー母が勤めている会社・・・そう『写真屋さん』!
そこでこんなのを作りました。
宣伝


宣伝1


宣伝2

いっぱいとっても大丈夫一枚に9こまも入っちゃう
これでおとといの記録が出来ちゃいました



そしてこちらはmeiさんの庭で育てているハーブ
ハーブティで頂きました
715その1
とてもいい香りで、クセになりそうです^^
スポンサーサイト

コメント

素敵!!
実は、姉が写真屋さんなんです。(義理兄だけど)
今度何か教えてもらお~。

meiさんプロなんだ~。
上手なわけだよね。
お店やっているんですか?
また情報くださいね。

ところで、例のお薬の件
手持ちの物が2週間しかもたない為、原液を入手しました。
遅くなってごめんね。
送る方法を考えます。今暫くお待ち下さい。

クルミュウママさん

あらー写真屋さんならしてもらちゃえば~^^
アスタリフトを取り扱ってるお店なら同じですよ。
出来るはずですよ♪

meiさんはネット販売もしてますよ^^
のぞいてみてください
http://8009.teacup.com/inufukumei/shop

ホントにいいんですか?
いつでもいいですよ^^

こんにちは

すご~い!!
一気に写真がたくさん見れる~!!

これは いいですね~。


標準語はむずがしくて・・・
なんだが、アルバムば 見てるみたいだや~

写真の整理悩みますよねぇ。
ワタシのPCのHDは大量の銀杏写真に占領されて重いのなんの・・
いい加減データの整理しないとです・・

写真やさんってデジカメになってから行かなくなったんで、いろんなコトができるようになってそうですねぇ。
今度のぞいてみまーす☆

クロくんママさん

大きさは2Lですよ^^
Lサイズ2枚分の大きさです。

デジカメって撮ったらすぐ見れるし、自分でプリント出来るから
皆さんプリントしないでためちゃうんですよ。

そこで写真屋さんも考えたってわけです。
クロくんママさんもご来店くださいませ!お徳ですよ^^

銀杏さん

体の痛みはどうですか・・・?
大事にしてくださいね☆

デジカメになってからあんまりプリントしない方が多いんですよ。
写真屋さんも考えて、いろんなプリントが出来るようになったんですよ^^

フジカラーのお店だと、このプリントができますよ^^

紙に残すのって、いいですね!
デジカメになってから、たくさん写真を撮るものの、データとして残してばっかりで、プリントってあんまりしてません。
くー姫ママさんを見習って(プロにはかないませんが^^;)、プリントアウトしてみようかな♪

デイジーさん

デイジーさんの写真すごく上手ですよ^^
私なんかへったぴです。ナンチャッテカメラマンですから・・・

今、いろんなデジカメプリントできますよ!
ためしてみてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
