「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


べにばな

お腹をこわし、腹巻のお世話になているくー母です^^
腹巻なんて何十年ぶりです。家にあったのが不思議なくらい・・・
これが結構良い塩梅で、気に入ってます!


くーが毛皮を脱いだとたん、涼しくなったくー地方です。
茶の間には、秋冬用のベットとサマーマットがあります

くーの今のお気に入りは   こちら712.jpg
ヌクヌクするでちよ
712その1
こうやってお腹をあっためてると・・・
712その2
いつのまにか寝ちゃうでち



昨日甥っ子と姪っ子の誕生会でおよばれした時にいただいた『紅花』です
712その3
山形県の県花です。映画『おもいでぽろぽろ』の舞台、高瀬というところで栽培しているのを
いただきました。

712その4
スポンサーサイト

コメント

お腹壊したですかあ~?
大丈夫ですか?
くーちゃんもトリミングしたし、
連休のどちらか、ペペロンにランチをどう?って
思ってたんだけど。

紅花、とってもきれいに撮れてますね。



おはよーございます。
くーちゃん、お腹の調子がわるいんですかあ?
モモもここ一週間、ずーっとゆるゆるウンPなんですよお。
人間用のビオフェルミンの1粒の4分の1をご飯に混ぜてたべさせて、様子をみてます。
これ、病院の先生に教えていただきました。
紅花、先日ウチのじじばばが山形から帰って来る時に持ってきました。
もう、紅花の時期なんですね。
思い出ぽろぽろ、思い出します。

meiさん

今日はありがとう♪
家に帰ってさっそくハーブティ飲んでみました。
とってもいい香りで、味もさわやか☆
レモン何とかの匂いいいですね^^
ハーブのチョイスがよかったのね!
17日楽しみにしてます

ももママさん

ももちゃんお腹の調子悪いんですか。
早く良くなるといいですね!
ビオフェルミンが良いって、聞いたことがあります。
今度くーがゆるPになったら試してみます。

お腹の調子が悪かったのはくー母でした^^;
お蔭様で良くなったんですけど、腹巻が離せなくなりました(笑)

腹巻ですか~。
久しぶりに聞きました^^
授乳中は胃が冷えないように良くしてましたよ。

そうビオフェルミンは常備した方がいいって犬先輩から聞きました

こんばんは~
紅花は山形県の花なんですね^^
京都ではほとんど見たことがないので
油のイメージしかなくて・・・^^;

さくらんぼや紅花、くー姫ママさんのブログで
いままで遠かった山形県のことが近くになったような気がします^^


復活?!しました

こんにちは~。

おなかの調子はなんたですか??
腹巻・・・私ももってます。
なんか、腹巻にポケットもついてるやつで・・・
へそくり??かくすんだべが・・・って
思ったら、ホッカイロをいれる場所だったみたい・・・(笑)

検定合格おめでとうございます。
1は不合格でした。
まだ、2はやってないので、今度挑戦してみっかな~。

クルミュウママさん

これがいいんですよ^^
お腹良くなったのに、腹巻がやめられないくー母です!

家にも常備してますが・・・消費期限が過ぎてます^^;
これじゃ意味ないよね!

jujuamさん

紅花は染料や漢方・口紅などいろんなものに使われてるんですよ
山形を身近に感じてくれてうれしーです。

京都には2回いったことがあります。
一回は高校の修学旅行で、2回目は甲子園球場に高校野球の応援団として行きました。
若い頃はお寺周りーって思ってたけど、今ではもう一度行きたい所です。

クロくんママさん

復活おめでとう!パソコン大変でしたね・・・。

腹はいぐなりました(お腹はお蔭様で回復しました)^^
んでもはらまぎはなさんないんだず・・・こまったもんだぁ
いまからあづぐなんのによ

ずうずう弁ならまがせでけろ
クロくんママといい勝負だばな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
