「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


丸刈り娘

このところしっかり梅雨らしい天気のくー地方です
今日も雨の中、お昼休みにくーとお出掛けしてきました。


わたちもっさくなりまちた変身
そうね!前髪がチェッカーズのフミヤ君みたいに・・・垂れてるわ


先延ばしにしていた丸刈りを決行しました
オーダーは全体的に短く、耳は下のほうだけ残して。。。
もちろんお尻は超短で



どうでちか?すっきりしたでちょ
変身1
後ろから見ると こんな感じです
やっぱりプニョプニョです。。。
変身2


   うふ
変身3

毛皮を脱いで一回り小さくなったように見えたくーでしたが、
プニョプニョ具合がよくわかるようになちゃったみたいだ。。。と思ったくー母でした
スポンサーサイト

コメント

くーちゃん、さっぱりしましたね~。
いいな~、トリミングできるワンちゃん。
「アリス、サマーカットにして、しっぽは、ライオンカットにしてもらおうかな~」って言ったら、パパさん。
「やめてくれ、たけぞうをカットすれば~。」って。
たけぞうさん・・・、地肌みせてどうするの?ね~。
アリスちゃんのサマーカットは、アイーンが目立つので
無理で~す。
花柄ワンピ、くーちゃんの。ボタンつけようか?
どんなのにする?お暇な時、来てくださいな。

いいよ~。
かわいいー。
目が生きいきして見える。
お尻もおいしそーに見える・・・うっそ~♪

meiさん

アリスちゃんも丸刈り似合うかも・・・
黒い小雪ちゃんになるよね^^
くーはたけぞーくん位だよ!体はね!

今度の休みは13・14の連休です♪
おじゃましまーす^^

クルミュウママさん

いいでしょ~♪このプッリっとした背中からおしり。。。

目がいきいきして見えるのは、目に光が入ってっるからです
キランってね!
くー母はなんちゃってカメラマンですから・・・

こんばんは~♪
ヨーキーって背中からお尻にかけてプニョしてますよね^^
めちゃ柔らかいんです
マルやプーとまた違うんですよ!
くーちゃん、さわりた~い!!

むっちゃ、かわいくなりましたねえ。
とーってもお目目が大きくなって。
ムチムチもかわいいですよ~。
こーやって見ると、ウチのモモと似てるぅ~。

くーちゃん、サッパリして可愛いよ~^^
夏はやっぱりマルガリータですわね♪
後ろから見たムチムチ感もたまりません。
オチリを触りまくりたいわぁ(爆)

サッパリですねぇ( *´艸`)
カワイイィ☆

銀杏もモッサリですよぉ。
ちょんまげしたら毛玉ができちゃうし、散髪行かせなきゃですねぇ♪

jujuamさん

セーラちゃんもそう?
くーがプニョプニョしちゃったのかな~って思ってたけど・・・
よかった^^って何がなんでしょう

今とっても触り心地がいいんですよ♪

ももママさん

ありがとうございます♪
カットしたら急に涼しくなって、毛布の上にばかりいるんですよ^^
肉ついてるんだけど・・・(笑)

ほんと?ももちゃんに似てるなんてうれしい☆

ちぃママさん

でしょ!くーのおしり触り心地いいですよ♪
耳はちぃちゃんのまねをしました^^

くーはオールシーズンマルガリータですよ(笑)
皮膚にブツブツができるので、蒸れないようにしてます

銀杏さん

脱皮したみたいでしょ(笑)

銀杏ちゃんも丸刈り仲間になりましょ♪
シャンプーも楽チンですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
