「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


こんなところで

いつもくーと一緒に寝ているくー母ですが、最近暑くなったせいか
おへそを上にして寝てることが多くなってきました。

ところが、くー父に布団をモコモコにされて、くーの体が
しずむ
沈んでスッポリはまっちゃっいました
なんとか体勢を直して、ウトウト・・・

眠い

このまったりした時間が、たまらなく癒されるんだよな~
安心しきってるんだろーなぁ
とか思ってるうちに。。。

眠いいんですけど

半分夢の中に入っちゃったくーなのでした
スポンサーサイト

コメント

可愛いー>∇<)癒されますね~♪
うんうん ま~ったりした時間いいですよね
ホントに見てて飽きませんよね~^ー^)
リラックスしてるのみると、安心しますね☆

こんばんわ~

うちも3ワンコはみな布団で一緒に寝るんですよ^^
今は暑くなってきたから枕元だったり、足元だったり・・・
冬は、布団のわたしの左右に入ってきて腕枕です^^;

安心しきって寝る姿可愛いし癒されますよね~

うちは基本私と寝ます。
だからどこへもいけませんーー:
でも最近クルトだけパパと寝てます。
そんな時ミュウは、「サッサとこい!」とばかりに噛み付きに行きます。昨夜も廊下をブーブー言いながら歩いてました。
そッうち宅内別居ですから。

まったり顔のくーちゃんカワイイですねぇ。
こっちまでまったりしちゃいます~

まさしく癒しですね( *´艸`)

豆日和さん

毎日くーに癒されてるんですよ♪
まったりなでなでしながら^^

3ワンでは、癒しも3倍ですね!

jujuamさん

3ワン一緒なんてすごーい!
jujuamさん寝るとこあるんですか~?

冬はお布団ぽかぽかでしょうね^^

寝息なんか聞こえると、たまらないです☆

ウトウト顔のくーちゃん、とってもかわいいですね♪
ワンコが一緒にいると、人もすごーく優しい気持ちで眠れますよね。

クルミュウママさん

そうなんですよね!どこにも行けないんです^^:
なので、くー父と布団にいる時間を長くしたりして
馴らしましたよ^^

ミュウちゃんクルトくんを迎えに行くんですね☆
ラブラブですね!
それなのにクルミュウママは爆弾発言しちゃって・・・
イビキがうるさい時は私もそうしたいですぅ。。。

銀杏さん

よっぽど眠かったみたいで。。。
まったりしすぎて、白目むいちゃたりして^^:

睡魔と格闘してるのを見て癒されてました

デイジーさん

そうですよね~♪癒されて寝るんですけど、
私すんごく寝相が悪いんですよ^^:
私が寝ると、くーはビクビクしてたりして・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
