「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


それは!くー母のです

会社から帰って来ると、まったりしていたくーですが

靴下

何かをくわえて得意げにやってきました

靴下2

そっそれは、もしやくー母の・・・靴下では?
さっき脱衣所に脱ぎ捨てた靴下は 神隠しにあったように無くなっておりまして

『返してー』と追いかけると
シッポをフリフリして逃げていきます
知らんぷりすると・・・
靴下1

見えるところで ハムハムしはじめる子悪魔なくーでした


スポンサーサイト

コメント

くーちゃん、もしかして靴下愛好家ですか?
エフも靴下が、大大だ~いすきで、目の前で靴下を履いたり脱いだりするのは、大変危険です・・・。
くーちゃんきっと、くー姫ママさんのものは自分のものだぁ~・・・と、思っているのでしょうね(笑)

くーちゃん靴下フェチ?!
ほっとするのとうれしいのと気持ちはわかりますよね^^

ところで、遅れましたが、ご飯の件
馬肉は生のひき肉(ミンチって書いてある)が冷凍で売ってるの買ってます。
200gを8等分に切って解けないうちにフリーザーへ戻します。
その1つをレンジで40秒チンをまた半分にしたのが1回分
(安上がり~)
ほんとは生がいいんだって、でもこの季節恐くない!
以前はそぼろ状態までチンしてたんだけど、食べなくなって今の状態で進行中。
鶏肉はね、それだけ拾っちゃうのでドライ食べなくなっちゃうのでうちはダメみたい。

くーちゃんも靴下、好きなんですね。
ウチのモモもだーい好きなんですよ~。どーしてでしょうかね。
汚いのに・・・
でも。。。さすがにパパのでは遊びません。とーぜんですが。笑

ワンコって脱ぎたての靴下が大好きですよね(笑)
ちぃも大好きで、脱ぐと同時に食いつこうと必死です。
数あるおもちゃの中でもお気に入りランキングでは上位に位置するんじゃないかな、靴下…(爆)

デイジーさん

はい!それも臭いつきが好きみたいです・・・
洗濯した靴下には、あまり興味がないみたいです^^

たぶんくーは、遊び道具だと思ってるんじゃないでしょうか(笑)

クルミュウママさん

たぶんくーの気分として、遊んで欲しかったんじゃないかなぁ~
嬉しくてテンション上がちゃったとか・・・

山形では馬肉売ってるとこ探すのが大変そうです
それもミンチで売ってるんですね!
肉系の生はちょっと怖いですよ~ミディアムって感じですかね^^
ドライだけ食べてくれるのが一番なんだけど、くーは無理なんですよね
いろいろトッピングしちゃいます^^
クルトくんとミュウちゃんもかな?

ももママさん

そーなんですよ!なんで臭いつきでって感じですよ!
洗濯済みのでは駄目なんですかね~

旦那は自分で汚いからって、くーの届かないところに置いてますよ。(^^)
くー母しつけがいいですから。。。(笑)

ちぃママさん

なるほど。。。脱ぎたて、ほんわか、かぐわしい・・・が、ポイントですね(笑)
三拍子そろってた訳ですか♪
最近は大人になったのか、あまり興味を示さなかったので
油断しちゃいました。
これでまた火がついたりして・・・靴下!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
