「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


1日・2日と、とある小学校の卒業アルバム用の
写真撮影に行ってきましたカメラマンとして・・・(前にナンチャッテが付きます?)

ここは、『おしん』のふるさと‘大江町朝日少年自然の家‘からの一望です
おおえ
下を流れるは『最上川』  おしんが『とーちゃーん』と叫んでいた川です。

メインは2日の約12キロのウォーキング
子供たちは地図を頼りに大山自然公園へ出発
くー母は車で目的地の確認と、撮影のポイントを探しにそれぞれ出発

時には車を置いて走るくー母
誰も居ない山の中で、ひたすら待ったり・・・

あじさい
(紫陽花ロードで待ち伏せ中の1コマ)

子供たちはをしたりしながらがんばって歩いていく中
涼しい車で山道を登って先回り
目指した自然公園は
おおえ1
山の頂上でした 
お昼ごはんを食べて少し休んでから帰ります。もちろん子供たちは歩いて・・・
くー母は車で移動したのですが、とても疲れました
目が勝手に閉じるんです・・・

今日のお休みは、疲れと体力の回復をかねてゴロゴロしてた訳ですが
なかなか起きれなくて、結局始動開始したのは夕方でした

電柱
もう暗くなるでちよクンクンクン!
なによ!くーだって寝てたじゃないの


散歩中に小さなメカニックさんを発見しました
メカニック

そう!ここはmeiさん家。次男くんがみっくすばんざいさん家の自転車を
直してました。
道具も一式そろってて、本物のメカニックさんみたいだぁ!
道具

さあ♪お家に帰ってもう一回ゴロゴロすっぺ!!
と気だるいくー母でした。。。(年には勝てん
スポンサーサイト

コメント

くーママさん、お疲れ様でした~。

もしかしたら、泊まりで??

なーんだ、今日はお休みだったのですね。

次男くん、「オレ、くーちゃんとこのブログに載るからよ~。」って、自慢げに言ってました。

右の脇胸?あばらの所が痛くて・・・。

まさか、咳のしすぎで疲労骨折???

向かいの整形外科の先生のとこに明日、行こうかな。

でも、ブヨブヨの体を見せる勇気と痛みと今、格闘中。

どーしよー。

次男君小さなメカニックさんで出しちゃいました・・・
本人の了承も得ておりますので(笑)

泊まりだったら拒否しますよ(笑)
4時過ぎに帰ってきました。

私も咳のし過ぎで、痛くなった時があります。
筋肉痛みたいなのでしたが・・・
心配の種はなくした方がいいですよ!
くー母はその時医者に行きましたよ。。。

さあ!勇気をだして♪

こんばんは☆
くー姫ママさんは写真のお仕事してはるんですか~?
私は三女のトイ・プーを飼いだしてからやっとデジカメ買ったくらいのカメラおんちです^^;
また家には工具がほとんどありましぇ~ん
小さなメカニックさん、ご立派!!

すごいなんのお仕事ですか。
いい写真がUPされているのは、プロだったんですね。
うらやましいです。
私は楽して携帯ばっかり・・・
もっとまじめに記録しようと反省しました。

小さなメカニックマン☆
なかなさ様になってますねぇ☆

私も今日はオヤスミなのでゴロゴロです~

jujuamさん

写真店に勤めております^^
主に撮影助手なんですが。。。
私もデジカメはブログを始めてから買ったんですよ!
それもコンパクトカメラですけどね^^

家にも工具はありません!
車に入ってるのだけですよ^^
小さなメカニックさんは、ここが悪いのよーとシッカリしてました♪

クルミュウママさん

写真店(スタジオ)に勤務しています。
本当は撮影助手などをしていますが、結婚式の仕事を始めてから
披露宴のスナップ写真の撮影などもするようになりました・・・

決してプロではありません!自称『ナンチャッテ・カメラマン』ですから^^
コンパクトのデジカメでもいろんな機能が付いていて
綺麗に撮れますよ!

銀杏さん

そう!これが様になってるんですよ^^
ここが悪いんだなとか言って直してるんですから

やっぱり休みの日は、ゴロゴロですよね~!
くー母は明日ゴロゴロデーです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
