「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


チーズせんべい・・・?

くー母が勤務する会社の社長さんから
『花畑牧場』のチーズをいただきました

たしかTVで見たのは、焼いて食べてたような・・・
食べ方のしおりもサラーっと読んでさぁ焼くべ!

花畑

こんな感じかな・・・どれひっくり返して

花畑1

おおー!うまそうに焦げてるやぁ~ん

あんまり薄く切りすぎたのか?焼きすぎたのか・・・?
食べてみると、トローリとしないしカリカリ・・・
失敗した
まあそれなりに美味しいけど。。。
トローリ感も味わいたかったくー母です

くーのカリカリフードが残り少なくなったので
くー父に頼んで勤務時間中に買ってきてもらいました(外回りをしているので)

くーごはん

3キロのフードを3ヶ月で食べてますが・・・
くーノートで調べると・・・半月早くなくなってるし!!
だからプニョプニョしてるのかしら

くー父に頼むとなんか山盛りだったのよ
『多いのんね?』って言うと 『お前のが少ないのんね?』と・・・
この事実をつきつけないと!と帰って来るのを待っている怖ーいくー母(笑)

そんなことお構いなしに、ばーちゃんの椅子で伸びてる幸せなくーです
くー8
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、私チーズのカリッとした所すきです。
うちはトマトをチーズで焼くのをよくします。
様はピザの上って事ですが・・

うちの子達は一回が15g(ドライ)馬肉が5gを朝晩2回食べてます。
大体くーチャンと同じペースじゃないですか?
もう一年体重かわらないですね、1.8k~1.85kでもあばらがさわるので、食べない日は心配です。
なにが違うんだろう、プニョのちがいは。
とミュウを触ったらプニョだった。女の子だからかなァ。

なーんて幸せそうにおねんねされているんでしょう。くーちゃん。
胃腸の弱い子用のカリカリなんですね。
多少ぷよぷよの方がカワイイ!!と私は思います。(^。^)

私のなかでビールと同じ位大好きなチーズです♪
おもわずヨダレでちゃいそうになりまた。笑

カリカリもトロトロもどっちも美味しいですよね☆
わたしも美味しいチーズ牧場に食べに行きたいです・・・

くーちゃん親の心子知らずデスネ。

クルミュウママさん

そうだ!トマトも一緒に焼けばもっと美味かった・・・
トマトって焼くと美味しいですよね♪
ベーコン巻きトマトとかね!

ご飯は大体同じみたいですね^^
馬肉ってドライのものですか?(ワンコ用?)
くーには鶏肉を茹でて、細かくして混ぜてます
でないと食べないんですよ・・・

女の子はプニョががいいですよね^^

ももママさん

我家に来たばかりの頃、よくお腹をこわしてたので
獣医さんに進められたんです。
それからずーとこのご飯です^^
皮膚にもいいんですよ!

銀杏さん

通販で買ったみたいですよ^^チーズ♪
銀杏さんも、おとり寄せしてみては?

炊きたてはおいしかったですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
