「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


首輪はきらい

今日のくー地方は真夏日
なんと最高気温  33.2℃
ホントに今梅雨?って感じです

くーは朝から伸びてます
真夏日

寝てばかりなのでちょっと遊びましょ^^

かわいい首輪に アヒルの鈴を付けたのをしてあげました
首輪

さぁ 軽やかに走って鈴の音を聞いてみたいわ~

ところがどっこい くーったら走るどころか
首輪1
首輪を常につけてないし、動くと音が出るので
動かない・・・

小さいときから首輪しとけばよかった。。。と後悔のくー母
首輪をはずしてもらって 走って逃げるくー

首輪2

毎日つけて 免疫をつけるかっ!と考え中のくー母です


さて今日の晩ご飯
夕方お友達からいただいた新商品!
ごはん3
暑くてさっぱりしたものが食べたいくー母にぴったり
ごはん4
わさび風味なので 魚介類が合うんだけど・・・ない・・・
ちくわでいいか^^魚でできてるし
らくちんサラダごはんの出来上がり
美味しかったよ~ みっくすばんざいさん ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

おいしそう!!  魚介じゃなくて、ちくわも合いそう。

暑くて暑くてなんにも食べたくないときには、サラダご飯がって

教えてもらったんです!!もうひとつ味があるんですけど、売り切れ

だったのです。ヒットしそうですよね!!

どうして山形ってこんなに暑いのでしょう???

我が家のわんこたちも夏バテでおとなしくなるかな?

ごはんにドレッシング・・・イメージがわかない。
梅のドレッシングみたいのをCOOPに勤めてた時の上司に言われてかけたことが有ります。ピンクのお寿司みたいでおいしかったのを思い出して想像してます。(ちがうか?)

鈴ね・・・
うちも小さい時足元で蹴りそうなので、2ワンとも付けたんですが、遊んでいたら通りすがりの方に、「犬の耳がダメになる」って言われて止めました。

みっくすばんざいさん

ドレッシングありがとうございました^^

さっそく頂きました(ブログネタになるじゃない)

もうひとつの味って何味なんだろ?お肉に合うタイプかな?

はまりそうです♪

ルビーちゃんとサリーちゃんは夏につよそーって

思っちゃいました・・・ごめんね^^

クルミュウママさん

酢飯は近いかも・・・
お醤油がベースで 魚のだしがきいてて
わさびの味がするんですよ
シーフードサラダにかけてもいいかも

(ちがうか?)ってうけました(爆笑)
お笑い大好きです!

なるほど。。。ワンコの耳ってすごく良いんですもんね!
首元で鳴ってたらうるさいかも・・・
では 首輪だけ免疫つけよー

クルミュウママさん 具合でも悪いんですか・・・?
ブログ楽しみにしてるんだけど
最近アップしてないみたいだから

首に違和感があるから嫌なのかな?
うちにも鈴つきの首輪があったんですが、やっぱり音が嫌みたいで暴れてました(汗)
鈴が可愛いなぁと思って買った首輪ですが、結局、鈴は外しました(笑)

面白いドレッシングがあるんですね~。
私もちょっと味の想像がつかないなぁ…
山口のスーパーでも売ってるかな?探してみよっと☆

ごはんでサラダですかぁぁ・・・
イメージがわきませんけど。サッパリいけそうですね♪

わたしは暑いとサラダうどんが主食になります。笑
ドレ&マヨネーズで高カロリーなんですけどね・・・

こんにちはー!
くーちゃんの、あづーい あづーいが、可愛いですwwww
暑くなると・・・行き倒れますよね^m^))

アヒルさんの鈴!可愛いですね~ペットショップに売ってますか~?豆も欲しいwwww

うんうん 暑くなるとサラダいいですね~
でも、食欲のなくならない豆・・・美味しそうなの食べすぎちゃう~^ー^)

mako4684さん

嫌がることはやめちゃいますよね^^
鈴は、外すとしても首輪はなれて欲しいんですよ・・・

私も初体験のサラダご飯! うまかったよー
頂き物なので、どこで買ったか聞いておきますね^^
たぶん、ヨーカドー系かな?


銀杏さん

さっぱりヘルシーって感じですよね^^
この夏はまりそうです!

サラダうどんうまいですよね♪
私もマヨネーズは必需品です
たっぷりかけちゃいます☆
山形は麺類王国なので、夏の麺バージョンが
豊富なんです
これからは冷たいラーメンが好きです^^

豆日和さん

今日は廊下に行き倒れになってました・・・
家の中で冷えてるとこ、ちゃんと知ってるんですよ^^

アヒルの鈴はいただきものなんです。
聞いてみますね。どこで買ったか・・・

これからの季節は、さっぱりしたものが欲しくなります。
だから夏バテするんですかね・・・?
豆日和さんがうらやましい ^^

大反響みなさんはまってください
ヨーカ堂系にあるはずなんですけど、取り扱いがないとこの方が多くて・・・
ジャスコにはあります
お味が二種類
この夏絶対流行ります
ロコモコ系と想像するといいかも
暑い夏を乗り切りましょうね
冷やしシャンプー経験済みですかぁ
あれって山形発祥の地なんですねぇ
やってみたーい

皆さん想像できない味みたいで・・・
なるほどロコモコねぇ~
思いつかなかった・・・(汗)

冷やしシャンプーって床屋(理容室)じゃないの?
みっくすばんざいさんがやってみて、その感想を聞かせて
ください^^
天童でしてるとこある?

暑いですね~。
我が家は、人間の方が先にバテて、既にエアコンスイッチオンです。
アヒルさんの鈴、エフも青いの持ってますよ☆
でもやっぱり、音が嫌みたいで全然つけてません。
サラダうどんは食べたことあるけど、サラダごはん初めて知りました!
美味しそう~☆

デイジーさん

ホントに毎日暑いです・・・
デイジーさんエアコンですか!
我家は、扇風機フル活動中です。
そのうちスイッチオンしますよ・・・ばあちゃんが^^

オソロですね!アヒル鈴♪かわいいですよね

サラダご飯のドレッシング ジャスコで売ってるそうです(笑)
ロコモコ風でおいしいですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
