「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


ドッグカフェ その2


昨日にひきつづき
ドッグカフェデビューした くーとくー母です

先客のお客様がお帰りになり 貸切状態になったレストラン♪
そこで リードを外し 自由にしてあげました

カフェ9
ワンコならいろんなニオイとか クンクンしますよね
くーときたら母にくっついてばかり・・・ 
それどころか

カフェ9
出入口から動かなくなり 外を眺めてる
初めての所は緊張するのね ビビリーだもんね

そんなところに ヨーキー連れのお客様が・・・
くー母大喜び くーは
2歳の『ピーちゃん♀』  写真を撮ったりしたかったのに
くーが邪魔をして・・・ ご想像の通り 抱っこで非難しました
なので ピーちゃんの写真はありません


先日慌てて作ってもらった カフェマット
くーったら 座りもしない・・・
そこで 椅子に敷いてみました^^

カフェ10
お友達のワンコの小雪ちゃん
くーの唯一のお友達です  こんなに近くてもビビッてないくーです

楽しかったドッグカフェ またいきたいなぁ
でもくーは疲れただろうな~
お家に帰ってきてから 爆睡のくーでした
スポンサーサイト

コメント

くーちゃん、ドッグカフェデビューおめでとう♪
初めてだもん、緊張しちゃいますよね。
でも、小雪ちゃんが一緒だったから、きっと楽しかったよね☆
2ワンで仲良くイスに乗ってて、とってもかわいいです!

初ドッグカフェ、くーちゃんはちょっと緊張しちゃったみたいだけど、ママさんは楽しめたみたいで良かったですね~♪
ワンコ用のお料理メニューが多くてビックリ。
これならリピしたくなるかも^^

くーちゃん怖がりさんなんですねぇ。
でも小雪ちゃんと仲良くできてるから、もっとお友達増えるでしょうねっ♪

こんなカフェ近くにあったらいいのになぁ・・・

やっぱり、くーちゃん爆睡だったのですね。

小雪ちゃんは、少し慣れたようで普通でした。

ただ、他の2ワンににおいを嗅ぎまくられていました。

ピーちゃんの画像、お顔写ってないけど、良かったら、

meiブログから画像を保存して使ってくださいな。

カフェデビューよかったね~♪
お洋服もかわいい!
マットも同系色でおしゃれ~。
ワンコご飯もあるんだね。
うちは、外だとお水もろくに飲まないので、母が食べている時は寝ています。
それと静岡は、カフェマット使うところ少ないんですよね。
って言うかない!
デビューの時ははりきって作っていきましたが・・・
意味ないジャーンでした。

デイジーさん

はじめての場所で緊張したみたいだけど
にんじんケーキも食べれたし
いろんな『はじめて』を経験しました

こんなに近い小雪ちゃんとの2ショットもはじめて・・・です^^

mako4684さん

はい!楽しかったです^^
みんな犬好きの人たちばかりだったのでなおさらです。

感じもいいし、美味しかったので是非リピしたいお店です
今度はくーも慣れてくれるといいんですけど・・・

銀杏さん

くーは犬見知りなんです。フレンドリーじゃないんですよ。  
ちょっと近づき過ぎると、ぶーっ!って・・・

小雪ちゃんとは何回も遊んでやっとです
がんばってお友達増やしたいくー母です^^

meiさん

くーとくー母は暴睡でした・・・(笑)

シャトレーゼのアイスおいしいです^^
もっと買ってくれば良かった・・・安いし

あの。。。画像を保存って簡単そうに・・・
がんばります!
風邪治るといいですね お大事に!

クルミュウママさん

食べてるとき寝てるなんて、しつけがいいわ~
くーは『抱っこして・・・』 だったので
食べづらいたりゃありゃしない!
カフェマットは基本あがりませんでした
いらないみたいですね^^椅子に乗せるときだけ使わないと
いけないみたいです

お洋服、とってもよく似合ってますよ。むっちゃ、カワイイ!!
ステキなカフェですね。
今度、山形へ行った時にはぜひ、寄ります。
また教えてくださいね。

ももママさん

ありがとうございます♪
くー母お気に入りの1着なんですよ^^
カフェは寒河江にあります。
寄って損はないよ~☆

楽しい~カフェ模様ですね^ー^)
ワンピースも超!可愛いです☆よく似合ってますよ~

最近のドッグカフェは、ご飯が美味しいのですよね~♪
美味しいと聞けば・・・行きたくなりますーwwwwwww

山形・・・・さくらんぼ狩りに行きたい・・・またまた食べることばかりwwww

豆日和さん

ドッグカフェ。。。美味しかったし楽しかったです^^
みんなワンコ好き!と言うのもいいものです。

山形は今さくらんぼ最盛期ですよ!
県外ナンバーの車やバスがわんさかです
機会があれば是非いらしてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
