「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


ドッグカフェデビュー

昨日念願だったドッグカフェに お友達と2ワンで行ってきました
行き先は隣の街にある
『ペペロンチーニ BAU。BAU』
天童から車で15分 後部座席に陣取りワクワクのくー母と落ち着きのない くー・・・

あまりのワクワクで写真を撮り忘れたのでホームページアドレスを。。。
http://peperoncini.info/
とても素敵なレストランですよ!

さて、落ち着いてカメラを取り出し まずは店内を
カフェ

明るく清潔感があり 感じの良い店員さん
お友達のmeiさんの作品がずらーり並び 売られてます
話に花が咲きながら お食事の注文
こちらはワンコ用
かふぇ2
カフェ3
バースディケーキもあるんです!

この中でくー母がチョイスしたのは。。。。。
にんじん
にんじんケーキ
お友達のワンコチワワの小雪ちゃんママがチョイスしたのは
カフェ7
若鶏のリゾット
小雪ちゃんは 前にも来た事があるので
美味しいものが食べれることを知っています
お座りをして・・・・がっつきました
カフェ12

くーはビビリーなので くー母から離れません
ずっと抱っこです

美味しいものが食べれるなんて夢にも思ってないくーは
にんじんケーキを一つまみあげると『パクッ』 おおーぉ!(くー母)
外ではおやつも食べないくーなんですよ!
どんな味なのかくー母も味見^^ 甘さ控えめでおいしい

こんなくーを見たのは 初めて・・・
カフェ8
ごはんあげてないのかしら・・・?と思うくらいのがっつきぶり
くーのおこぼれを待っていた小雪ちゃんが・・・がっかりの完食

くーたちのお食事も終わり くー母たちのお食事は
カフェ4
カフェ5
カフェ6

ボリュームもあり おいしくて リーズナブル!三拍子そろって
『☆星3つです☆』

明日に続く
スポンサーサイト

コメント

楽しかったですね。

くーちゃんの裏の顔もみれたし、ちょっとドキッとしました。

我が家のわんこ達は無理ですね!ドックカフェデビューは・・・

私は、風邪でノックダウン中!!

おいしいもの発見したら教えてくださーい。みんなで探検行きまし

ょう!

くーちゃんドッグランデビューはまだですか?

おりこうちゃんは得ですね!!

こんばんは
木曜日はお世話様でした♪
それに 乗せていってくれてありがとうございました。

くーの恥ずかしいムキムキ顔まで見せちゃって
びっくりしたでしょ^^


風邪ひいたんですか・・・お大事にしてくださいね!

今度是非ルビーちゃんサリーちゃんの首輪してるとこ
見たいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
