「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


いよいよ明日です

さあ いよいよ明日はくーとくー母の『ドッグカフェ』デビュー!
山形初ワンコ同伴本格イタリアンのお店らしい・・・(ホームページに書いてあった)

期待に胸弾ませながら 準備をはじめるくー母
抜け毛防止のための お洋服は
くー母お気に入りのこれ!
IMG_0079_convert_20090214221546.jpg
meiさんに特注のワンピース

忘れちゃいけないカフェマットは・・・
布切れを持ってmeiさんちに走るくー母
マット

楽しそうにミシンをかけてくれるmeiさん ホントにいつもありがとう
(このくらい自分でしろよー!て思わないでください)

そして出来たのが こちら
マット1

リバーシブルに仕上がりました
くー母が持っていったのは茶色いキルト生地だけ

ここでくー母のアイディアで 持ち運びがかわいくなりました
マット2

後はオムツだけです


さて 山形は今さくらんぼの最盛期です
農家ではないくー母の家に こんなに・・・
サクランボ
届きました! 食べきれるのかしら。。。
くーは食べないですが 種をたべてました
明日のうんPで 出てくれるといいんだけど・・・


スポンサーサイト

コメント

カワイイ洋服ですねぇ♪
お出かけ、しかも初めての所は準備段階も楽しいですもんね☆
満喫してきてくださーい。

さくらんぼ美味しそおぉぉ( *´艸`)

きゃーなんてカワイイお洋服。ご自分でデザインしたんですか?
ほんと、かわいい。
さくらんぼはサイコーですよね。
こんなに立派なサクランボは千葉や東京では置いてないですよ。
Y県のドッグカフェ情報、たくさん教えてくださいね。
パパと楽しみにしてます。

デビューのお洋服、とっても可愛いですね♪
発表会に着る服みたい☆
くーちゃん、さくらんぼの種、美味しかったのかな?
それにしても、果物屋さんみたいな量ですね(笑)

おおっ! 初ドッグカフェなんですね^^ (うちはまだ行ったことないです~)
お洋服もカフェマットも凄く可愛いですよ♪
カフェマット、こうやって止めてたら、バッグに入れてもかさばらなくていいですね~
ママさん、ナイスアイディアです☆

今日のドッグカフェデビューはどうだったのかな~?^^

銀杏さん

はい♪楽しんできました(^^)
詳細はブログにて・・・

さくらんぼ・・・うれしい悲鳴なんですが
いちどに沢山いただくと・・・

ももママさん

布を買ってきて こんな感じでって頼みました
後は縫ってくれた人のセンスです^^

今度山形に来た時 是非寄っていただきたい
いいところでしたよ♪

デイジーさん

ありがとうです!ブリブリ服です(笑)
ホントはバーバリー風チェックを探したんですが・・・
無くって。。。
このチェックもかわいく仕上がりました♪

さくらんぼ・・・いちどに沢山いただくと。。。
嬉しい悲鳴です

mako4684さん

ドッグカフェデビューしてきました^^
せっかくのカフェマット・・・ 敷いてものってくれなかったぁ(;;)

詳細はブログでね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
