「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


くーのチャチャちゃん家訪問

仕事から帰り 冷蔵庫を覗き込むと
『あら!今日はあるもので食べれるじゃん。ラッキー

それならばくーの散歩もゆっくりと出来るわ^^
さあ でかげっぺ
さんぽ

んー 今日は公園コース!に決定
さんぽ1

誰もいない公園・・・
『イッチョッ 乗ってみるか!』
と 童心に返りブランコに乗ってみると

さんぽ2

めがまわる~  お年のせいでしょうか・・・
三半規管が弱ってきたーぁっ  ブランコにも乗れないなんて。。。
半分気持ち悪くなりながら 公園を後にしコース変更

いつものコースをニオイのチェックをしながら歩いていくと
スタスタと階段を登り 激しくシッポをふり甘えた声を出し始めたくー

さんぽ3
お客さんもいないので お邪魔することに

美容室の先生に挨拶をし お姉さんになでなでの催促
さんぽ6
さんぽ5
 
その時 くーは見た

さんぽ4

ガラス戸の向こうに チンチラのチャチャちゃんが覗いてたー
一部始終見られてたくーは どうする?

さんぽ7

隙間からご挨拶!
戸があるので安心して近寄れる ビビリーなくーなのでした

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
初めまして。コメント有難うございました。
ひょっとしてY県T市にお住まいなんですか?
ウチの親戚もほとんどがY県T市に住んでいて…サクランボ農家です。
一年に一度はそちらに伺うんですよ。
お友達にならたら嬉しいです。
これからもチョコチョコのぞきに来ますね。
宜しくお願いします。

ニャンコちゃんΣ(゚Д゚ノ)ノ
銀杏はまだ直接対面はしたことないんですけど、間違いなくビビルはずです。
くーちゃんもカガミ越しじゃなかったらダメなんですか?

あたしもブランコは3往復目でクラクラです・・・笑

モモママさん

さっそくの訪問ありがとうございます^^

そうです!Y県T市です。名産は将棋コマとさくらんぼ!
家は農家ではないんですけど、旦那の実家でさくらんぼや林檎を
作ってます。
ぜひぜひお友達になってください☆
また山形に来るときは、教えてくださいね♪

モモママさんのブログリンクさせてくださいね!

銀杏さん

にゃんこちゃんはリードしてないし、前に
くーが近づくいたら(結構な距離があったんですよ)しっぽと体がファーと膨らんだので威嚇してるのかなぁと思って・・・

戸があるから安心して近寄れるんですよ(^^)
 
若いときは(学生のときかな?)なんでも平気だったのに
気持ちは若くても 体は正直だって 感じました(笑)

パンごちそうさまでした。

カメラの教室だったんですね。パパさんに聞きました

お忙しい時にうるさい2匹とおじゃましてくーちゃんびっくりしてました。

吠えまくりでごめんね くーちゃん

昨日はありがとうございました^^
今日さっそく煮物とお漬物にしていただきました♪

少しばかりですが・・・とてもかわいいお店でしたよ☆
ちょこっと探しましたが(汗)

では18日楽しみにしてます(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
