「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


わんにゃんフェスティバル

急に休みになったくー母
『仕事に行く』と言うくー父を休ませ
先日からテレビでCMをしていた
『わんにゃんフェスティバル』に行ってきました

a.jpg
車で15分 となり街の山形ビッグウィング
入場料は大人900円
どんなんだろーとワクワクのくー母

ちょうど着いた時は ペットの専門学校生のトリミングショー
b.jpg
c.jpg
あらら カタツムリとアジサイプードル
シャンプーで落ちるのかしら・・・なんて余計な心配をしちゃいました

会場の中は 沢山のペットショップやお洋服屋さん

aa.jpg

やっぱりヨーキーを探しちゃいます・・・
『お友達にいかがですか~』なんて店員さんに声かけられながら
笑顔で『高くって・・・』なんて答えながら そそくさと別のところに

会場の熱気でワンちゃんたちは『はぁーはぁー』
出入り自由なのでお外に涼みに行くと
f.jpg
ヨーキーちゃんを連れた方が・・・
初めて会う方たちなのに 話が弾みます
右側が『リキくん8歳』 左側が『モンくん6歳』
とっても小さくて(1.8キロ)おりこうさんの2ワン
くーはと言えば・・・
g.jpg
くー父に抱っこをせがみ どっか見てる始末
でもモンちゃんがご挨拶に来てくれると
mo.jpg
まんざらでもない様子でご挨拶してるし
しかし くーでかいなぁ~
1キロって小型犬では大きな差ですね

せっかく900円も払って入場したのでまた会場へ
すると中では フリスビー犬が・・・ジャンピンぐぅ~
k.jpg
お見事
スポンサーサイト

コメント

いいな~。

行ってきたのですね。

くーちゃんが、3匹~!!

どの子もかわいいお顔してますね。

小さいヨーキーを2頭目に・・・。(笑)


今日は、部活の当番、総会・・・と。

個性的な方々が、たくさんでした。

明日は、買い物。

わんにゃんフェスティバルには、行けそうにないです。

長男くん、珍しく風邪をひきました。

気温の変化が激しいので、お気をつけくださいませ。

去年静岡でもペット博があって、ファッションショーに2ワンででました。
ミュウはまだ小さくて歩かないし散々だったのを思い出します。
リキ君モン君うちの子に近いなと思ったらやはり1.8ですか。
ミュウはもう3~4日何も食べてないので心配です。
やはり2kは欲しいです。

たしかに、カタツムリはどうなんですかね。笑
ワンちゃんがカワイイからいいですけど・・・

お散歩とかでも、ついヨーキーちゃんを探してしまいますよね♪
これ不思議です。

meiさん

ワンコ連れの方はいっぱいいたんですが

人見知りのくー母は ヨーキー連れの方にだけ声を掛けました

(どこが人見知り? とmeiさん言ってそうだけど・・・笑)

初めて行ったけど もうチョイイベント的なものがあっても

いいのになぁーと旦那と話してました

長男クン風邪ですか・・・お大事にね!

クルミュウママさん

見てみたいな~ワンコのファッションショー
クルミュウちゃん出たんだ♪すごいっ!

ミュウちゃんもしかして・・・
まだ治ってないのかな?
食べてくれないのは心配ですよね
早く食べてくれるといいですね!

銀杏さん

ほんと不思議ですよね♪
ヨーキー連れてる人って
知らない人なのに 親戚に会ったみたいな感じ・・・?
これは私だけか・・・(笑)

ヨーキーを見つけるとテンション上がりますよね~♪
私もお出かけ先でヨーキーを見つけると、ふらふらと近づいて声をかけてしまいます(笑)
わんにゃんフェスティバルって毎年あるんですか?
こういう催し物があると楽しいですね~。山口はまっっったくないんですよ、こういうのが(>_<)
くーちゃんもお友達に会えて良かったね~^^

mako4684さん

わんにゃんフェステバルは毎年ありますよ♪
2回くらいあるんじゃないかな?
今回初めて行ってみましたが これからペットを・・・と
考えてる方には楽しいかも

同じ犬種飼ってる方がいると 知らない人じゃないって感じで
すよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
