「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


リフォームしました

昨日梅雨入りしたくー地方 
ちょっぴり肌寒い我家の茶の間で
毛布の上でまったりしているくーにサプライズが・・・
まったりよ

2年前のお誕生日プレゼントとして ペットパラダイスヤフー店から購入した
くー母好みのブリブリ服

着せたのは良いんだけど 脱がせられなくなり
届いたその日にハサミで切ってしまった服
サイズも測って注文したつもりだったのに
小さいなんて・・・ くーがでかいのか・・・?

今日のお休みを利用して お友達のmeiさんに
リフォームをお願いしました
リホーム

お腹の部分に柔らかい生地をミシンでチクチクと^^
meiさんの手にかかると魔法をかけたようにみるみる仕上がります♪
くー母がお手伝いしたのは 首周りを外すくらい
それも最近目が・・・(老眼かしら。。。)見えにくくて
お友達のミックスバンザイさんに手伝っていただいた始末  情けないたらありゃしない

で 仕上がったのがこちら
服4

服
服1
メイド服みたいのと

服2
スケスケネグリジェみたいのの2着

帰りにくーにお土産までいただいて・・・
ワンタッチリボン
服3
どうでちか?わたちおめかししまちた

市販のワンコ服はサイズ合わせが大変ですよね
それはくー母だけかな?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
リフォームすごい!!(素敵なお友達ですね)
この2着とってもかわいい!
くーちゃんとってもにあってますよ。
御存知プーのクルミュウはもう買っちゃいけないと心に誓ったのに、ミュウに着せたいとヨダレものです^^

クルミュウさん

ペットパラダイスの服はかわいいのがたくさんありますよ
でもくー母のような失敗はしないでくださいね♪

お休みの今ミュウちゃんにお洋服作れますね
ママ手作りのオリジナル品!

早速きちゃいました^ー^)
とっても!可愛いですね~フリフリが良くお似合いですよ~☆
スケスケネグリジェって言葉に ウケました>∇<)))

リフォームしてくださるお友達さん素敵です~
やっぱり!可愛い子には、可愛い~お洋服ですね♪

豆日和さん

遊びにきてくれてありがと^^

近所にワンコ服を作って販売してるお友達がいるんですよ
今はその方にくーの服をオーダーしてます♪
くー母好みのブリブリ服(笑)

親戚さんのよしみでリンクさせてくださいね!

おじゃまします~
はいはーい!豆も親戚さんのよしみで、リンクさせていただきました^ー^)これからも、仲良くしてくださいね~

ここなっつの親戚さんに出会えるとは!とっても!嬉しいです☆

ブリブリドレス楽しみにしてますね~

私もフリフリお洋服が大好きです^^
ピンクのお洋服、うちにもあります(笑)
それにしてもリフォーム出来ちゃうなんて凄いですねぇ。
くーちゃん、どっちも良く似合ってますよ♪

メーカーによって同じSサイズとかでも大きさが微妙に違いますよね
特に通販だと難しい~(>_<)

くーちゃんよく似合ってますねぇ♪カワイイ☆
わたしももう少しミシンが得意だったら・・と、悔やみます。笑

銀杏は毛玉が怖くて基本は裸族にしてるんですけど、オンナノコなのにフリフリしたのがどうも似合いません・・
笑えますよ。

飼い主同様、フリフリよりもTシャツ派のようです。笑

やっぱり、くーちゃん似合ってます。

想像通りでめ・ん・こ・い

うちのが着たらどうしたの?になっちゃいます。「女装かっ」 って、女の子に見えないルビーちゃんでした。

くーちゃん、おしゃれさんですね!
フリフリのお洋服が、よく似合ってます。
エフは、サイズ合わなくても強引に着せてますが、基本裸族です(笑)

豆日和さん

ありがとうございます♪
こちらこそよろしくです^^

親戚さん7名いたんですよ!びっくりです
くーは大阪のペットショップから来たので
関西方面に親戚さんがいるんですね☆

mako4684さん

あらー偶然ですね!
ピンクのフリフリかわいいですよね♪スケスケで(笑)

洋裁得意だといいんですけどね・・・
近所にお友達がいてよかったぁ~

ちょうど良いサイズってホント難しいですよね!

銀杏さん

ありがとうございます♪

あら私もミシン苦手です。 手縫いでくーの服作りました^^
1着だけですけど・・

銀杏ちゃんトリミングに行くと変わりますよ☆
似合うようになるかもよ!

みっくすばんざいさん

ありがと~♪
昨日はお世話様でした^^
今度はドッグカフェね♪

ルビーちゃんにも似合う服はあるはずよっ
フリフリじゃなくても・・・ね(^^)

デイジーさん

ありがとうございます♪
いい年こいてフリフリが好きなくー母に
強引に着せられてます(^^)

脱がせるとき大変じゃないですか?
伸びる生地だと良いんですけどね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
