「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


たべたいもの

会社から帰って くーの熱烈おかえり大歓迎をうけた後
夕食の準備を始めるくー母ですが。。。

いつもあつーぃ視線を感じます
監視

テーブルの下でおかずのチェックでもしてるかしら・・・
それとも 何か落ちてくるの待ってたりして(^^)


う

テーブルの上に置いたあるものを見つけたくーは
ビィヨ~ン
あ

くーには伸び縮み機能が付いています
時には後ろ足だけで立ってるときも。。。
そんなに伸びて何を見つけたと思ったら

い

やっぱり トマトかい
そんなに見つめられると 穴が開くー!じゃなくって
『弱いのよね~』   トマトを手に取ると

え
  
まんまとくーの作戦に引っかかったみたい
修行が足りないくー母です




スポンサーサイト

コメント

トマトそんなに好きなんですかぁ。
今から暑くなると人間にもトマトはサッパリしていいですもんねぇ☆

銀杏は私が台所でご飯を作りだすと、トコトコやってきますが、何ももらえないのがわかるとスタコラ部屋に戻って行くとっても薄情なヤツです。笑

くーちゃん本当にトマト好きなんですね^^
うちは、このポーズで前の子が大きくなった気がするので
「キリンさんになっちゃうよ」って言ってます。
ところでまちがってたらゴメンナサイ
この椅子うちの結局使われなかったエレクトーンの椅子に似てるんですが・・・
今まで思いつかなかったのですが、明日出してこようと思っちゃいました。

銀杏さん

トマト・・・大好きです
「くぅーん くぅーん」と騒ぎ出します
でも昨日で全部食べちゃった♪

今日からは静かですよ きっと!

クルミュウママさん

すごい!クルミュウママさんあたりです(^^)
くー母が子供の頃あった 電子オルガンの椅子です!
年代ものの椅子ですが
植木を置いたり 座ったり重宝してますよ♪

くーちゃん、目一杯伸びてますね(笑)
うちもトマトが大好きですよ♪
去年の夏は1日置きにプチトマトをやってました
リコピンが多くてがん予防にもいいみたいですよ☆
くーちゃんの熱い視線に負けてしまう気持ち、よ~くわかります。
無視出来ないですよねぇ(^_^;)

mako4684さん

”トマトが赤くなると医者が青くなる”って言うけど
ワンコの体にもいいんですね♪
なんかいくらでも食べさせてあげたい気持ちです(^^)

じーーっと見つめられるとかわいいですよね☆
きっとちぃちゃんも見てるんですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
