「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


トマトくれ~

好評につき 今日もセロリネタから^^

まだまだあまってるセロリさん
せっかく頂いたのに捨てるなんてもったいない
今日はネットで調べての料理

出来たのは こちら
料理

油とごま油でセロリを炒めて
お肉を入れて炒めて
オイスターソース・みりん・お醤油で味付けました
レシピにはなかったんですけど、くー母はラー油を入れました
生で食べれないけど、これもイケル。。。


食事中のひとこま
くーの大好きなトマトが食卓にあります
カリカリごはんより赤いのが気になるくーは催促します
『トマトたべたいワンワンワン・・・・』 

とまと

シッポフリフリ
前回トマトの食べすぎで ゆるくなったので少しね 
と、甘い母  トマトも激甘☆

とまと1

皮と種をとって 果肉たけを見せると
『早くくれ~!』と言わんばかりにペロペロ

とまと2
おすわりなんて・・・お手なんてちょっとのがまんでち
もうすぐたべれるでちキラーン


スポンサーサイト

コメント

キラ~ンって感じですよ。
かわいい目!!
ララポート近いんですね^^
もし・・・もし行くようでしたら教えてね。
仕事さぼってでもいっちゃうかも(笑)

くーちゃん、おすわりしてますね。

昨日は、教えに来てくれてありがとうございました。

また、よろしく!(笑)

私も生のセロリは苦手だけど、くー姫ママさんのレシピだったらいけそう♪

くーちゃん、トマト大好きなんですね!
目が真剣☆

クルミュウママさん

トマト大好きなんですよ
真剣な目でしょ

柏に行くときは連絡しますね♪
お掃除SOSのときだけ来て~とか言うんですよ!
息子は・・・ んでもかわいいから行ちゃうんですよね
いつまで経っても子供ですから・・・

meiさん

大好物だと座るんですよ・・・自分から(^^)
お手もおかわりも

いやー家の前に救急車がいた時はびっくりしたぁ~
命にかかわるような病気じゃないといいね

また走りますよ^^

デイジーさん

セロリはミネラル豊富で肝臓にも良いんですって
特に二日酔いとか・・・
是非セロリがあったら試してみてね♪

トマト大好物です!
エフくんはトマト食べますか?
甘いので好きかもよ・・・

お醤油&みりんはセロリ克服には必須アイテムのようですね。笑
あたしでも食べれそうです。美味しそう♪

っていうか、セロリって栄養あんまりないんですかね?
あんなに苦いから、てっきり体にいいかと思ってました。笑

銀杏さん

セロリは女性の見方の野菜みたいですよ(^^)
鉄分とか便秘にいいようです
コレステロールも下げてくれるみたいだし・・・
効能ありですね!

機会があったら作ってみて^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
