「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



すねちゃったの?

明日は 学童保育所の廃品回収
我家でも 古新聞とボロを出す予定です

まだ冬ものだったタンスの衣替えを兼ねて
もう着ないだろう服の整理を始めたら・・・
あることあること タンスはボロだらけってかんじ
やっとこ終わりました・・・

その間茶の間に置き去りにされていたくーは
ご機嫌ナナメ

DSCF6090.jpg
母が来ても知らんぷり。。。 父が来ても。。。
寂しかったのね ごめんね~

 
先日、くーの爪きりに行ったペットショップでは
外のサークルにワンコを出しています
サークル

その中に 黒いのが。。。

サークル1

ヨーキー発見!しました
このサークルに入っているワンコ達は レンタル犬だったり
生後少し経っている子です。

サークル2

飼い主さんが早く見つかるといいな~と思ったくー母です



コメント

くーちゃん、遊んでもらえなくてつまんなかったのかな?(^^;)
エフも、リビングに人がいるのにハウスに入って寝ている時があって、そんな時はちょっとさみしいです。

ペットショップに行くと、私も無意識にヨーキー探しちゃいます☆

レンタル犬って山形にはあるんですね。
静岡では聞いた事ないです。
今日も恒例カットの日なので、画像とって見たのですが、うまく撮れなかったので、次回にします。
息子さん千葉なんですね。
うちのも、千葉の柏にいるんですよ。
神奈川の大学出てそのまま帰ってきませんが・・・

デイジーさん

くーも一緒にいたかったんでしょうね
人が居るところの方が安心するでしょうし
エフくんも安心して寝てるんだと思いますよ^^

そうですよね♪ヨーキー探しちゃいますよね
でもなかなかヨーキーの赤ちゃんに会えないんですよ


クルミュウママさん

今日カットの日だったんですね
次回楽しみにしてます^^

奇遇なことに 家の息子も柏です!!
びっくりです 柏の田舎にいますよ
東京からも近いし 電車の乗り継ぎも便利です
(山形から上京すると)

よろしかったらリンクさせてください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
