「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


買ちゃった!

先日meiさんのお庭からいただいてきた月見草
お花が咲きました
月見草

これからどんどん咲きますよー


くー母が勤めている会社ではこんなのも売ってるんです
アスタリフト

あら~くー知らないの?
聖子ちゃんがCMしてるじゃない・・・ウェディングドレス姿で
そう これです

アスタリフト1

アスタリフト
社販で少し安くしていただいて 買ちゃいました

バラの香りがして つけると手が頬に吸い付きます
貧乏な我家なので 化粧水のみ購入
ハリのある肌に戻りたい!!くー母

アスタリフト2

それはそうでしょ わかってます・・・
でも お手入れは大事でしょ

くー4

がんばりますよ お手入れ!
若いときから やってれば良かったと後悔しているくー母
いや 今からでも遅くない。。。?


 
スポンサーサイト

コメント

今からでも遅くないですよ(`・ω・´)ノ
わたしも20代前半に肌手入れをおこたり、甘くみていたせいで、後悔です・・
高めの基礎化粧品頼みになっちゃってますよ。笑

ワンコは肌荒れ気にしないでいいからいいですよねぇ( *´艸`)

ちなみに銀杏は爪きりまだなんです。
そろそろなんですけど、怖いからお店行きです♪

銀杏さん

励ましてくれてありがと☆
がんばります^^

爪切りはやっぱりお店がいちばん
最初の爪きりが上手だと 短く切れるんですってよ
トリーマーさんが言ってました^^

こんばんは
息子さん静岡なんですか?
いいですよのんびりして・・
のんびりしすぎて腹が立つ事はありますが^。^

カットは以外と簡単ですよ。
私のブログで時々UPしてます。
週一ですから、ほとんど切らないし
シャンプー込みで2ワンで一時間位で終わります。
今度顔まわりUPしますね。

それから私の美容法・・・
Dr.シーラボを塗ってラップします。
目の小じわは3日もあれば目立たなくなります。

F社の化粧品は姉の店で売ってますが、結構割高かも
日焼け止めだけ使ってます。

クルミュウママさん

こんばんは♪
息子は今千葉の大学に行っています。
卒業後 静岡に住みたいと言ってました^^
静岡は都会ですよ・・・山形に比べたら。。。

是非是非カットの仕方伝授してください
使ってるハサミとかも見たいです。
まずは躾けが先かな・・・

美容法もいろいろあるんですね♪
知恵袋みたいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
