「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



間違い探し。。。

今日お休みだったくー母
くーをブラッシングしていて
ふと思い立ちくーをカット

チョキチョキジョキ??
こんな調子でだんだん短くなるくーの後ろ足の毛

段々カットです
くー03

あらら これはヒドイ。。。でも2.3日するとわからなくなるって・・・
お友達に慰めてもらいました

前足は絶対貸してくれないので
次はお尻の毛をカット 柔らかうんPが付かないようにね
ここでカット終了~

さて問題です

くー01
くー02

くーの2枚の写真 どこかが違います
さあ どこでしょう?
わかるかなー ^^

角度が違うとかじゃないですよ~(笑)

正解は明日のブログで・・・なんて
明日まで引っ張っちゃいます














コメント

「おひげ!!!!」

meiさん

あたりです

きょうは冷たくて美味いのありがとー

はじめまして
静岡に住むクルミュウと言います。
クーちゃん品のあるやさしい顔でカワイイ(^_^)
うちもクルトなんでクーって呼びます。
前犬はシーズーのクッキーでやっぱりクーでしたけど^^;
私のブログにも宜しかったら遊びに来てね!!

クルミュウさん

コメントありがとうございます

呼び名が同じなんですねぇ
仲間ですね^^
早速クルミュウさんのブログに遊びにいきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
