「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


今日は何の日?

昨日はとても大事な日だったのに・・・
夕方から出掛けたくー母


ごはん1

今日は一日遅れの くーのお誕生日おめでとうご飯
ベースはもちろんカリカリフード
その周りにトマトをちょいとのせ
真ん中に茹でたささみをパ~ラパラ
はい!出来上がり

ごはん2

いつもと違うごはんに待ちきれないようで
お座りもそこそこにガッツクくー。。。

くー4歳の誕生日おめでとうでした(過去形)
来年からは 当日にお祝いしますから・・・


息子が生まれて初めてのバラの季節に買ってきた苗
今年もきれいに咲き始めました
はな2

20年もののつるばらです

そして今年はいっぱい花芽をもったクジャクサボテン
はな1
目に痛いピンク色ですが すっごく派手でゴージャス
まさに孔雀ですね


スポンサーサイト

コメント

1日遅れちゃいましたが・・・
くーちゃんお誕生日おめでとうございます☆☆

お花もいっぱいで春って感じですね♪

ありがとうございます♪
家でも1日遅れたので・・・
お祝いご飯も うんPがやわらかくならない程度に
気をつけて。。。

山形は今がいい季節です
花盛りですよ~☆

「いっぱい、いっぱい、くーちゃん、おめでとう~!」


くーちゃんのお誕生日、25日って思い込んでて、

ついさっき、パパに「明日、くーちゃんの誕生日!」

なんてはりきって言ってました~。


バラの花、一斉に咲きましたね。

やっぱり、きれいです!!

どこまで、伸びるのかな?楽しみです。

ちょっと遅くなっちゃいましたが…

くーちゃん、お誕生日おめでとう!!(^0^)
これからも健康で素敵な毎日を送ってね♪

サプライズご飯、くーちゃんも嬉しかったでしょうね~☆
くーちゃん、幸せだねぇ^^

meiさん

ありがとうございます
キャミソールもありがとうございました
くーもくー母もお気に入りです

バラ今度は車庫の軒先ずーと伸ばしますか・・・
松の代わりに(笑)

お花ありがとー
あれからしっかり植えましたよ
くーに吠えられながら。。。

mako4684さん

ありがとうございます

本当に健康が一番ですよね
チェリーちゃんおなか治って良かったですね!

実は・・・今日くーのうんPちょっぴり軟らかかった
んですよね~
サプライズご飯が原因かしら・・・とあせったくー母です
明日もゆるかったら ビオフェルミンですね

makoさんのブログリンクさせていただきました♪

くーちゃん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう♪

おめでとうご飯、美味しそうですね!
くーちゃんは、トマトが好きなのかな?

デイジーさん

ありがとうございます

我家でくーのおやつは キャベツ
トマト レタス キュウリ・・・
野菜系なの☆
その中で トマトが一番です!

あんまりあげすぎたみたいで
うんPがゆるくなっちゃたみたいです・・・
気を付けないとね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
