「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



新撰組でち

今年最高気温を観測したくー地方
なんと30度超え 

こんな日にくー母は くー父の実家の畑に草取りに行ってきました
くー父の実家は車で10分弱の農村地帯
畑を間借りして じゃがいもを植えました
じゃがいも

他の畑のじゃがいもは この倍くらいに成長しているそうで
もしかすると いもがならないかもしれない。。。と実家のじいちゃん
成長を見守るしかないですね
がんばれじゃがいも

となりの畑には 実家のじいちゃん自慢のさくらんぼ畑
さくらんぼ
こんなに大きくなってました
あと1ヶ月位であかーくなります

ところで・・・
くーが新撰組に。。。。
新撰組
新撰組2
新撰組3
どうでちか?似合うでしょ
でもわたち 女の子なんでち

meiさん家に来たのは 肛門腺を絞ってもらいに・・・
くー母何度も挑戦してるんですが 恥ずかしながら絞れません
ヨーキーのしっぽ短いし くーの肛門腺奥にあるらしい
みなさんはどうしてます?肛門腺絞り・・・

meiさん家から帰ってきたらすぐシャンプー
シャンプーが済むと
シャンプー
こすりつけること ややしばらく。。。
その後ドライヤーにて乾燥し ハイ!一丁あがり

しゃんぷー2






コメント

くーちゃん、新撰組の衣装似合ってますね♪

シャンプーしたら、ふわふわになりましたね、らぶりぃ!

コメントありがとうございます

服を着せると嫌がるんですが
新撰組の衣装は嫌がらず着てくれました

デイジーさんのブログリンクさせていただきますね
また いらしてくださいね

こんにちは~^^
先日はご訪問ありがとうございました♪
コメ返しにも書いたんですが、私もこちらのブログを拝見してたんですよ~☆
くーちゃん、どんなお洋服も似合うし、プリティーですね^^
また遊びに来ますね~。
これからもヨロシクです♪

こんばんは

コメントありがとうございます☆

ブログ見てくれてありがとうございます
これからも遊びにきてくださいね~♪
くー母もチェリーちゃんのブログお気に入りに入ってるんです
リンクさせていただきますね
こちらこそよろしくです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
