「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



うれしい出来事

くー母のお昼休み 台所でお昼ご飯の準備をしていると
くーが『わんわんわん・・・・・』
くー母には『おきゃくさんでち』と聞こえます

その鳴き声が甘えた声に変わり・・・
くーの好きな人だなと分かります

meiさんです
これでもかという位の うれしょん
meiさんが持っていたのは 一足早いくーのお誕生日プレゼント
そうです ハンドメイド
meiさん家には くーの型紙があります
サイズはもちろんピッタリ
DSCF0858.jpg
DSCF0862.jpg
いちごのかわいい服です

いつもなら固まるくーですが
あらあら。。。不思議 気にならない様子

DSCF0875.jpg
DSCF0880.jpg
まったりお昼寝態勢になり 夢の中へGO


DSCF0879.jpg

くーが寝ている間に お洋服のアップを『パシャリ』
このボタンがアクセントです

meiさんありがとございました




コメント

ハンドメイドかわいいですねぇ☆
ジャストサイズの洋服ってないから、やっぱり手作りは一番ですね(`・ω・´)ノ

わたしもリンク追加させていただきますっ♪

こんばんは

銀杏さんありがとうございます!
リンクさせていただきました☆

不器用なくー母も指導を受け
ワンコ服作りました(手縫いですけど・・・)
銀杏さんも挑戦してみては・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
