「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



あなただけのオリジナル

先日の連休に帰省していたお兄ちゃんが
置いていった箱
DSCF0819.jpg
とある大型家電店舗のxxxから頂いたものらしい

今まで撮りためたデジカメデータから12コマを選んで
表紙のいろを選ぶだけのらくちーん
パソコンでチョチョいのチョイと注文してみました

注文してから1週間目の今日手元に届きました


じゃーん
DSCF0810.jpg
DSCF0812.jpg

こんな感じです 縦10センチ横10センチのちょっと小さめですが
かわいいくーのフォトアルバムができました

これはアルバム代も送料も無料なのがうれしい
母のお気に入りの写真がいっぱい入ってます(12コマだけど・・・)


昔から田んぼに水が入ると寒くなると言いますが
くー地方もまさにそうです
コタツをしまったばかりなのに とーても恋しいコタツ
くーは毛布に包まってばかり。。。
毛皮着てるのにね
DSCF0814.jpg



コメント

くーちゃんアルバムいいですね~。

お兄ちゃんがくーママさんに、プレゼントして行ったのかな。

アリスちゃん、年齢的に初産は危険そうでした。

せめて、4歳くらいまでのようです。

実家の兄の力なども借りて・・・とも思ったのですがね~。

(牛専門の獣医だけど・・・。)

自分の犬の子育てを見てみたかったし、近所にアリス

ちゃんの子がいるなんてサイコー!でしたが。

くーちゃんの妹ちゃんに、よさそうな子がいないか、

常にアンテナたてときますから~。

アリスちゃんのことを一番に考えてのことですから
残念だけど。。。
アリスちゃんと仲良く遊べるだけでいいです
くーもくー母もv-344

事後報告で申し訳ないんだけど
また ネタにしちゃいました
ごめんねv-355

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
