「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



母の仕事をふやして・・・

やっと我家に春が到着しました
そうです!今日のお掃除の時
長い間お世話になったコタツとさよならしました

DSCF0778.jpg

コタツがあれば・・・
そうだわ いいものがあった
DSCF0779.jpg
なんか 貧乏くさいけど。。。
少しはあったかいでしょ

さあ くーも寝たしお庭の草取りでもしましょう
スズランがきれいに咲いてます
DSCF0787.jpg

その時 『ワンワンワンワン・・・・・』と泣き声が聞こえます
急いでお家に入ると

DSCF0788.jpg

やられました障子から鼻が出てます
ゲラゲラ笑っていると
障子の穴が少しずつ。。。

DSCF0794.jpg

あーあ 草取りのあとは 障子貼りか
まだ草取り途中のくー母
これ以上穴開けられたら堪らないので くーもお外にでましょ

DSCF0805.jpg

お外にでるとおりこうさん
おとなしく くー母を見守ってくれました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
