「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



大集合

今日から小型連休のくー母
朝ご飯を食べてから ころんと横になりTVを見ていたはずが・・・
気づけば12時半。。。。。早くも半日過ぎちゃいました


お家の用事もないし プラプラとmeiさん家に遊びに行ってきました
今日のお出迎えは とも君とたけぞう君
meiさんにおいしい実のなる丸いちご?の木があるのよと聞き
カメラを向けると・・・
DSCF0660.jpg
たけぞう君が割り込んで ボケちゃってるし
桑の実みたいな実です 味は・・・食べてないです!
やっぱりイチゴの味がするのかしら?

そんな時 先日散歩のとき出会ったモンタ君が通りかかり
DSCF0694.jpg

遊びたりなく帰りたくないモンタ君を 
おじいちゃんが引っ張って帰って行った後
DSCF0720.jpg
DSCF0705.jpg
お散歩で通りかかりmeiさん家の庭で放し飼い
そこへアリスちゃん登場
DSCF0718.jpg
と くー母には聞こえました


リンちゃんはボール遊びに夢中
はなちゃんはキョロキョロ
くーは固まり・・・
アリスちゃんはワンワンワン
みんなそれぞれ わんこも十人十色ですね~


さてmeiさん家から帰ってきて
くー母の撮影会です
DSCF0649.jpg
DSCF0655.jpg
さらさどうだん
DSCF0636.jpg
孔雀サボテン
DSCF0633.jpg
デンマークカクタス
DSCF0634.jpg

お庭のお花パートⅡに続く・・・
 






コメント

こんばんわ。

今日は、お散歩の時間がみんないい感じに重なって
良かったです。v-233

みんな安心して遊べる子達でしたね。いいな。

お花の写真、とってもきれい~。さすがですね~。

ワンコがいっぱいで、忘れてました。

くーちゃんママ用に、試しに、少しだけ、月見草をプランターに移しています。

4日程たってますが、元気です。

地植えが本当はいいのですが、どこか植える所ありますか?

根が横に広がりドンドン増えます。

今のうちに植えておくとすぐに、お花がみれますよ。

取りにきてね~。









今日はお世話様でした
いろんなワンコがたくさん来て楽しかったぁ
結構近所にワンコいるんだねv-360

月見草うれしーe-266
さっそく明日もらいに行こうかな
鉢植えだと置く所がないので
地植えします
今は草が生えてますが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
