「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



の~びのび

ながーい連休も今日で終わりですね
でも くー母は明日から連休です

連休中は結婚式の撮影で忙しくしておりました
この仕事は幸せのおすそ分けと感動をいただいて
とても幸せな気分になれます

しかーし ちょっぴり疲れてしまうくー母
そんなくー母を癒してくれるのが
DSCF0611.jpg
そう くーですこんな格好で見つめられると
くー母はメロメロです 疲れなんか吹っ飛びます

くーに癒されたい母なのに くーたら
DSCF0615.jpg
よほど寝かったのか スヤスヤと
お腹をだして寝ちゃいました

このまま朝まで寝ちゃうのかしら。。。と見ていたら
おーっと海苔巻きか・・・
DSCF0620.jpg
下手くそな海苔巻きにかんぴょうがでてるみたい
確か。。。くーは シルバースチール・タンなんだけど
黒いコートのまま でもいいかっ
DSCF0624.jpg
かわいいから   なんて親ばか?ん?
くーは我家の長女ですから
親ばかでいいんです  ハイ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
