「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



庭あそび

DSCF0529.jpg
後ろ姿で失礼します

出迎えてくれたのは 『アリス』ちゃんと『たけぞう』くん
くーのことを覚えてくれたのか・・・meiさんが居るからなのか
しらんぷりして仲間入り


カメラを向けると たけぞうくんは
DSCF0537.jpg
カメラ目線でポーズをとってくれます


その頃くーは探検開始!
ん・んー  あれは・・・
DSCF0531.jpg
いつもニコニコ くーをかわいがってくれるとも○君
とも○君も一緒に遊びましょ



アリスちゃんとたけぞうくんは お庭に出るとあるものを食べちゃいます
くー母はいつも心配します  今日も。。。
DSCF0547.jpg
DSCF0546.jpg
目撃しました

そうです 草をたべてます
それもおいしそうに
DSCF0544.jpg
草をたべてる2ワンを見て よだれが出てますよ!
くーは食いしん坊だもんね
あっちに行っては『パク』 こっちで『パク』
ちょっぴり羨ましいのかな?



meiさんのお庭は花盛り くー母もお花好き
あれこれ花の話をしながらパシャ
DSCF0548.jpg
DSCF0536.jpg

お日様が雲でかくれると 肌寒い今日のくー地方
寒がりのたけぞうくん震えてます
くー母も寒いので またね~
DSCF0549.jpg

コメント

こんばんは~。

いつも思うのですが・・・、くーちゃんママさんの
写真はきれいです。

お花なんか、実物よりも生き生きして見えます。v-254

さすがですね~。

光と空気が写ってますよ。

消毒してもらったら、草も食べない様にさせないと
いけなくなります。

こりゃ、大変だあ。(消毒前でも草はいけないですよね。)

おじゃましました

ありがとうございます
私は自称「なんちゃってカメラマン」なので
たぶんカメラがいいんだと思われます

 
毛が抜けるmeiさんちの3ワン達と違い
シングルコートのくーは 草を食べないのかしら・・・
とか勝手に思ってました
でも キャベツとか葉っぱ系は好きなんですよ

庭が広いと管理も大変ですね
家みたいに 狭いのにアレコレあるのも
考えものですが・・・

消毒したらちょっとの間
庭遊びはがまんですね



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
