「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



大好物の季節

例年より暖かく 桜も散ってしまったくー地方ですが
ここ最近とても寒い日が続いてます
体調を崩している方もいるんではないでしょうか・・・


今日もファンヒターで暖をとっている我家で一番の寒がりといえば
もちろん くーです

コタツの番人だったくーは 今やコタツの住人に昇進しました

DSCF0520.jpg

もう一人コタツから離れない人が・・・
そうです ばあちゃんです
掃除をした時に
『そろそろしまうびゃぁ』 とくー母
『まだいいんねが』 と即答するばあちゃん
コタツをしまうのは連休明けになりそうです。。。


じゃん!
DSCF0489.jpg

これはくー母の大好物の『山こごみ』
この季節しかいただけない山菜です

これをマヨネーズ醤油で食べると どんぶりひとつは
かるーくいけちゃいます
DSCF0492.jpg

おいしいので是非おためしあれ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
