「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



キター!

我家にとうとう生キャラメルがおめみえ
くー父がお得意さんから頂いてきたそうです

そうそうこの丸い箱
たしか花畑牧場と書いてあるパッケージ・・・・・・・?
あれ。。。。



DSCF0496.jpg

なんか違うくない
花畑・・・とか書いてないし  しかも半生

はぁ 類似品か  がっかりです
でもせっかく頂いてきてくれたので
さっそく味見を と思い箱をあけると

なんと 手作りの生キャラメルが

DSCF0499.jpg
 
お口に入れたとたん フワーと溶けていきました
とーても美味しくて 生キャラメルが売れるのは納得です


さて 今度は半生キャラメルをいただきまーす

DSCF0501.jpg

美味しいんだけど。。。。
んー 先に食べればよかったかな~
今度は本物の生キャラメルが食べたいくー母です

くー母がキャラメルで騒いでる頃 くーは・・・

DSCF0503.jpg

夢の中です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
