「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



ドライブがてら

くー母お休みの今日 朝をゆっくり過ごし
くーと車でお出掛け

目的地は くーが我家の家族の一員になった時から
お世話になっている『やまぐち動物クリニック』

とても親身で親切で 適切なアドバイスもしてくれるので
遥々天童から通っています

DSCF0393_convert_20090416131724.jpg

まずは 体重測定から
母 ドキドキ (母の体重じゃないのにねぇ)
だって最近くーたら プヨプヨなんだもん
前回と変わらずで安心したけど

DSCF0392_convert_20090416131635.jpg

丁寧にくーの健康状態を診てくれて
メインイベント!狂犬病の注射をチクッ 

皮膚に炎症を起しやすいくーは 今もブツブツと・・・
薬を飲まないと治らないそうで抗生剤を出していただきました

DSCF0394_convert_20090416131759.jpg

会計を済ませて お家に帰りましょ
母は運転手  くーは・・・

DSCF0404_convert_20090416131834.jpg

母の横に陣取り 窓の外を眺める係りね

そうそう くーのごはんも買ってきました
DSCF0406_convert_20090416131907.jpg

カリカリごはんです 試供品をおまけしてもらい
とくしたぁーと 喜んでいるくー母です

先日meiさんから聞いたゲーム
くー母はクリアーしましたよ
コツをつかめば簡単かもよ!?

コメント

狂犬病の注射してきたのですね~。
お!!車があるぞ!!
庭でうちの子と遊ばせようかと思ったけど無理ですね。

ゲーム、クリアしたあ~?はあ~?

コツってきっとパターンの事だと思うのですが、画像が動くと、私の頭の中は、リセットされます。

Re: 得意です

> パズルゲームは大好きで
> 似たようなのをよくしてます。
> 習うより慣れろですv-219
>
>
> お誘いありがとー
> 天気も良くなってきたのに残念です
>
> また今度誘ってくださいねe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
