「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



お花見でち

昨日老野森公園でmeiさん3ワンとお花見をしました。

あれー?こゆきちゃんがいない・・・
と思ったらmeiさんの肩掛けバックに
DSCF0347_convert_20090414231118.jpg

袋からだしたら・・・

DSCF0350_convert_20090414164450.jpg

おやつをちらつかすせると
DSCF0352_convert_20090414163901.jpg
DSCF0351_convert_20090414164014.jpg
たけぞうクンのジャンプ力
さすがミニピン!!!!!

DSCF0361_convert_20090414163743.jpg
ジャーキーをみつめる3ワン 愛らしい


さて 今日山形まで行ってきました
ここ数日のポカポカ天気で桜も満開!
馬見ケ崎の河川敷も満開でした
DSCF0376_convert_20090414163535.jpg

その後天童市役所で用を済ませ
倉津川のしだれ桜も・・・

DSCF0382_convert_20090414163227.jpg

しだれ桜はまだ満開ではありませんでした。
下を見ると 2ショットが・・・
DSCF0378_convert_20090414163417.jpg
お花見に来ていたのでしょう

コメント

きゃ~。v-12くーママさん。
私の頭、黒で修正してください。
なんだったら、リボン書いて遊んでも。
子供のころから、頭皮が日焼けするのです。
シャワー浴びるとヒリヒリと。

サクラのバックきれいですね~。
読む時、字を大きくできたり、いろんな機能もりだくさん。

倉津川のしだれ桜、満開になったら夜にでも行ってきます。ライトアップされてきれいですよね。
写真撮ると、この世のモノでないものが写ったらどうしよう・・。v-54

ごめんなさい

気がつかなくてすみません
直しました。
以後気を付けます。

この桜のテンプレートは 今だけ限定にするつもりです
桜の季節が終わったら今度は何にしよーかなv-352と考え中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
