「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



やっぱりすごい!

連休の一日目
私には行かねばならぬところが・・・

それは先日 虫の鳴くような声でお告げが・・・
『あのね プリンちゃんのお洋服がほしいの

meiさ~ん  はぎれをくださーい!
裁縫セットを持参しておじゃましました。

ダンボール箱にいっぱい入っているはぎれから
今が旬のイチゴ柄と薄い紫のドット柄
なぜかプリーツに縫ってある綿のレースをチョイス

型紙に合わせて布を切り
meiさんが ミシンをダダダダダァー
DSCF0157_convert_20090402195914.jpg

お話をしながらmeiさんの作業はさくさく進みます

そのころ私は イチゴのはぎれでリボンを・・・
縫ってはほどき 不器用ぶりを発揮中

DSCF0159_convert_20090402195642.jpg

すっごい  こんなに出来てる

DSCF0160_convert_20090402195954.jpg

おっとmeiさん 2着目にとりかかりました。
こちらは ブリブリ2段スカートギャザー付
ギャザーのところだけ チクチクお手伝い
あっ  リボンとね!
DSCF0161_convert_20090402195754.jpg

リボンに見えるかしら・・・

プリンちゃんとリボンちゃんの飼い主の
喜んだ顔が浮かびます。
meiさんどうもありがとう!!



コメント

No title

色付きの文字
ぬいぐるみのお洋服作りも楽しかったです。
夢中になってしまいました~。
v-206、喜んでくれるはず!v-218
イチゴの方が、フリフリなので、ドットの方もフリフリに
してみましたよ。いい具合にレースの破片があって、
在庫整理になりました。
まだまだ、ありますよ~。v-9

ミニピンのクロくんママ、お知り合い??

ありがとー

meiさんのブログで見ました。
とってもかわいく仕上がっていて感激です。
さすがですv-353

ミニピンのクロくんママって 背の高い人ですね。
知ってますよ。
会社のお客さんで よく話しますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
