「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



せっかくのお洋服が・・・

『くー』は衣装もちなんです
それも meiさんに作っていただいたかわいい服

このお洋服もお気に入りの一着です
DSCF0140_convert_20090331210021.jpg

アップにするとこんな感じ

DSCF0138_convert_20090331210138.jpg

トリミングに行った時に付けてくれたリボンのリサイクル


今年成人式だったお兄ちゃんと 家族揃って記念写真を撮りました
もちろん『くー』も一緒
みんなヨソユキの服・・・
もちろん『くー』もヨソユキ

ところが・・・写真を見てがっかり
DSCF0151_convert_20090331210249.jpg

服着てるの わからないわ

視線は『バッチリ』なんだけどねぇ
今度撮るときは気をつけよう・・・


今度って 何時のことやら

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
