「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



へんし~ん!

DSCF0080_convert_20090327173950.jpg

去年の暮れからカットをしていなっかた『くー』
お顔毛が伸びモサモサ 

そこで定額給付金も入ったことだし(笑)
大事にとっておいた 『切り札』の登場です。

DSCF0075_convert_20090327173858.jpg

今年頂いたなかで 我家の№Ⅰに輝いた
『わんわんショップ リトルグローブ』さんの年賀状
なんと トリミング10%off付
さぁ 行きましょう

DSCF0092_convert_20090327174317.jpg
足取りも 軽やかに・・・
散歩もかねて

『くー』をお願いして 母は寄り道
DSCF0102_convert_20090327174359.jpg
大好きなたけぞうくんとこです。
風も冷たく太陽サンサン
目が・・・・・・・
なんか 目のところが・・・・・・・・に似てきてる?
meiさんのところに行くと楽しいので ついついお邪魔してしまいます


カットが終わった『くー』は

DSCF0107_convert_20090327174447.jpg

可愛いリボンをつけていただき
へんしーん!

とってもさっぱりしました。
一足早い『サマーカット』です。

コメント

きれい・きれい

くーちゃん、さっぱりしましたね~。
伸びると、またパピヨンカットになるのかな。v-238
リボン、いいな~。
毛の長い子は、いろいろ遊べるから~。

くーちゃんの楽しそうに歩く後ろ姿もカワイイ。

たけぞうさん、コーンと鳴きそうですう。

リボンが・・・

たけぞうさん 震ええて可哀想でしたねe-350
その後の行動が想像できるたけぞうさん
きっと ヒーターにくっついて・・・ 間違いないv-364

トリミングに行って リボンをつけてくれても
3分もたないんですv-356
どうも嫌みたいです。
母としては かわいくしたいんだけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
