「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



るるる~♪ 春

ぽかぽか陽気のくー地方
お彼岸に入って初めての休日は
昨日の疲れが筋肉痛となり しっかり残っている体に鞭打ちながら
お墓掃除を兼ねたお墓参りと 家の掃除と草むしり・・・
そんな時に限って来客がある我家
夕方になり やっとくーの散歩

IMG_4813_convert_20090319202706.jpg

あっというまに食べごろになったふきのとう
IMG_4814_convert_20090319202733.jpg

てんぷらにしたらうまいべなーと思いつつスルーして


先日逢えなかった・・・
IMG_4822_convert_20090319202821.jpg

やっとこ逢えたね!チャチャちゃん
カメラを向けてる間 黒い物体に(くー)視線くぎ付け
少し黒いのが近ずくと チャチャの体がふわーっとふくらみ
スイッチオン寸前

しっぽをまるめ退散
くーは何処・・・・・・
IMG_4825_convert_20090319202845.jpg
大好きな美容室のお姉さんとお出かけ
あの~お店番しなくていいのかなぁ?と
思いつつ後を追う母

満足して帰ってくると チャチャちゃんが見てるよ~
これなら安心です。心おきなくどうぞ
IMG_4836_convert_20090319202905.jpg

ガラス戸ごしの ご対面ー

コメント

No title

チャチャちゃん、うちの3ワンにも、紹介してください。

ガラス戸ごしの ご対面ー、かわいい・・・。

ワンピーの注文が続き・・・、ブログは、まだ・・・。

お休みの日って、ママは、フルで動かないといけない日になります。

平日が、お休みの日。v-237

こんばんは

いいですよv-343
天気が良いサンポ日和の日にでも
お誘いにいきますね。

meiさんが作るワンコ服 かわいいデザインだから
これから益々忙しくなるよ~

ブログ更新してなかったから ちょと心配してました。
楽しい作業中で 安心しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
