「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


変身しました

毎日寒い日が続いていますが如何お過ごしですか・・・

先日の、今世紀最大の寒波は凄かった(´-ω-`)
くー地方も雪が40~50センチは積もり除雪が大変
無理せず暖かくなるのを待ってようと思うんだけど・・・
ご近所さんがマメに除雪をしているので、ついつい頑張っちゃうんですよね~




寒波の前にモコが今年初のトリミングに行ってきました✂

トリミング前のモコ

IMG_6105.jpg




トリミング後


IMG_6386.jpg

IMG_6434.jpg


可愛くなって帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
家族にも好評のカットでしたよ~


そんな可愛いモコが九死に一生体験をしました

ある日のお昼ご飯中、お皿にあった食べ残しのご飯を盗み食い(@゜Д゜@;
急いで大量にお口に入れたらしく呼吸困難に・・・
背中を叩いたら、もどしたので大丈夫かと思ったんだけど
まだ呼吸困難・・・

モコを抱き上げ、背中を叩きながら近所のmeiさん家に夢中で走って行きました
そこで・・・
私  『モコ息してない!!!』
meiさん『え?』
私  『モコ息してない!!!』
meiさん『してるよ』
私   『へ?』

そう モコはいつの間にか詰まったものが取れてキョトン顔
それを見て力が抜けてバッタリ倒れ込んだのは言うまでもありません

いがった~ヽ(;▽;)ノ

この事件以降、ご飯の時はゲージに入れられているモコです
同じことを繰り返さない為に

みなさんもお気を付けくださいヽ(´▽`)/



スポンサーサイト

コメント

コメありがとうね~!
雪 大変だよね・・・
ニュース見てくーちゃんちの事考えてた。

モコちゃんかわいい~^^
でもでもよかったね!

私もアンディが呼吸止まった痙攣した時には
血の気が引けたよ。

どうやって病院まで行ったか記憶が無いくらい。
イタズラでも長生きしてくれるのが一番だね!!

モコちゃん、大事に至らなくて良かったです!
でも、呼吸困難になんてなったら、気が動転して、何をどうしたらいいかわからなくなっちゃいますよね・・・。
くーママさんも、生きた心地しなかったでしょう(><)

そしてモコちゃん、トリミングしてイケメンに磨きがかかったね☆

クルミュウママさん

この辺はまだ少ない方なのよ・・・雪
久しぶりに丸1日降ってた(T ^ T)

モコには参りました・・・
私の不注意が原因だから、私の気を付けないとね(^_-)-☆

ほんと長生きしてくれるのが親孝行よヾ(*´∀`*)ノ
ご心配お掛けしました

デイジーさん

本当に良かったヽ(;▽;)ノ
パニクって走って行ったもんだから・・・
息子のおっきいサンダルを履いていっちゃった(/ω\)ハズカシーィ
食いしん坊のモコには今後要注意です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
