「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



強引

私のお休みは、掃除日
掃除機の苦手なモコは、ストレスを発散するかのように
駆け回っていました。

モコの視界に入ったくーが ロックオンされました・・・


休日のできごと


くーはしばらく逃げ回り、助けを求めにきたところで



IMG_5890.jpg

2階専用ハウス(モコの寝床)に入って『家政婦は見た』状態(=^▽^=)
キョトンとしているモコの顔 許せちゃうんだよね~


くーとモコはいつもこんな調子



先日のブチです
右目の目頭から黒くなってきてます
IMG_5904.jpg

だんだんブチが大きくなってきているのは気のせいかしら・・・
バウみたいになっちゃうかも


IMG_5899.jpg

モコが着ているお洋服を作ってくれている
meiさんがネットショップを始めました。
spny3wz9@bloom.ocn.ne.jp
mei服のネットショップ
「ハンドメイド・犬服・mei・Alice Brand」
http://alicebrand.cart.fc2.com/

可愛いお洋服がありますよ~
覗いてみてね ξ(✿ ❛‿❛)

オーダーも可能だそうですよ
mei服のネットショップ 「ハンドメイド・犬服・mei・Alice Brand」

コメント

モコちゃんは遊びたい盛りで、くーちゃんはちょっと落ち着きたいお年頃よね~。
写真を見てると、なんだかほのぼのしちゃいます♪

そしてくーちゃんの「ブチ」。
珍しいね~。
エフも、左後ろ脚の爪が1本だけ白いの。
普通は全部黒いよね?
でも、実はそんなところも好きです 笑

デイジーさん

モコのイケイケぶりにくーはタジタジ・・・(+o+)
でも、おばさんのくーにはちょうどいい刺激になってるかもねv-411

くーのブチ、始めは目ヤニだと思って
シャンプーの時に取れると思ってたんだけど
下のアイラインに沿ってどんどん広がってきて
ブチに成長しちゃった(@゜Д゜@;


エフくんにも秘密があったのね~☆≡。゚.
なんか可愛いエフくんの秘密を知れて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

モコ君カットして、かわくなったデスねー♪お耳も伸びたから?どことなくオズくんと似てるような?
MEI服のモデルさんでしたね^^
次にお会いするのが楽しみです^^
それからCDもありがとうございました!ちょーかわいい画像ばかりでした!
マフィンもいただいちゃって!ナッツが利いてていい感じでしたね~(*´∇`*)
おいしかったですよ~♪

ゴトさん

モコ変身したでしょヽ(*´∀`)ノ
今しかできないモデルさんです

CD遅くなっちゃってゴメンね!
画像を見てニヘニヘしてねヽ(´▽`)/

マフィン美味しかったですか~
今度いろんなレシピ教えてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
