「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



くー

こんばんは\(^▽^)/!

今日は天気が良かったくー地方です。
風がちょっと強く寒く感じましたが、お布団を干したり
お部屋の換気をするのには絶好の日でした(*´∀`*)


部屋の窓を開けると、冷たい風がはいってきました

IMG_5498.jpg

くーは風の匂いを・・・・


IMG_5501.jpg



IMG_5511.jpg

一生懸命嗅いでいました
ウマイ匂いがしたのかな?

くーの右目の下のところが黒くなってきて
悪い病気じゃないかと心配していました。

先日、動物病院に行った時についでに診てもらったら・・・
先生曰く『ブチ』ですねって
後からも出来るんですね   ブチって\(◎o◎)/!
一安心です(´∀`)




コメント

こんばんは~♪
お元気でしたか~(*^_^*)
コメありがとうございました!!!
ウチ、わんこたちが増えててビックリしたでしょ^m^

くーちゃん、モコちゃんにまた会えて嬉しいですぅ♪
これからもよろしくね(*^^)v

くーちゃん くんくんお写真かわいいですね^^
「ぶち」ですか?模様ってこと?
ちょっとのことも 見てもらうと安心ですね

うちも 心配で聞いてみて大体は、
ズッコケるパターンです^^;
お医者が近くて いいのかわるいのか。。。(笑)

jujuamさん

さっそくのコメありがとうございますo(^▽^)o

元気にしてましたよ~
また仲良くしてくださいねm(_ _)m

9ワン(▽・w・▽)凄いな~
2ワンでてんてこ舞いよ^^;

ゴトさん

この間はゆべしごちそうさまでした( ゚v^ )
美味しかった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

目の下のところがね、だんだん大きくなってきて・・・
でもついでだから、料金は掛からなかったよ
ブチの診断はね  (´▽`)ヨカッタ

お医者さん私は良かったよ☆.。.:*・近くって
ズッコケても安心するしね~

お天気がいいと、冬の寒さもちょっとだけ気持ち良かったりするよね!

くーちゃん、風の匂いを味わったのね。
それにしても、ブチってビックリ!
くーちゃんの新しいチャームポイントですね♪

デイジーさん

そうなのよね~ お日様ってありがたいv-278
お年寄りぽいね~(;・∀・)

ブチびっくりです\(◎o◎)/!
今度upしますから、ごらんくださいねv-344ブチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
