「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


へんし~ん

こんばんわ

今年の降雪にまいっていたくー母です。
やっと除雪作業もひと段落しました。

屋根に登ること数回・・・雪と共に落ちなくってよかった


先日、モコをイメージチェンジしましたよ

moko.jpg

ご飯のたびに気になっていた耳の毛を、スッパリきりました

moko1.jpg

やんちゃ坊主っぽくなったでしょ~
まったくその通りなんですけど・・・(ブタっぽい)

そんなモコですが、甘えるのも上手なんです。
モコの特等席はここです

moko3.jpg

お昼寝は膝の上と決まっているようで、ばあちゃんもマンザラではないようです。



勤務先の娘さんの誕生日プレゼントを購入するために、何年ぶりでおもちゃ屋さんに
行って来ました。
久しぶりのおもちゃ屋さんでワクワクして見ていたら・・・

くー?
くーがいました。
思わず連れて帰ろうかと思いましたが、モコの餌食になるのが1000%分かっていたので
やめときました



  おまけ

かも
自宅前の道路に見慣れない鳥が散歩していました
『カモ』だと思いますが、最近この辺りを散策しているようです。
雪が多い影響でしょうかね~
スポンサーサイト

コメント

え~!!
そこに、カモがいたの~!!!!
びっくり!
ネコちゃんが多いから。。。
無事に飛んでいったかな~。

モコちゃん、カットしてぐっとパピーちゃんみたいになりましたね~^^
白くってふわふわでかわいいなぁ。

ヨーキーちゃんのぬいぐるみ?もかわいい!
ヨーキーをぬいぐるみにしたのって、割と「あれれ?」なものが多いですよね><

ごめん、見逃してた・・・
私も子供の頃マルチ飼ってたんだよ!
短い耳が好きです。
ブタなんて・・・ひどい><
涙やけしてないんだね。
なんかケアしてる?
いい方法があったら教えてほしいな。

雪下ろし気をつけてね。
明日から温かくなるって天気予報が言ってました。
もうちょっと・・・がんばれ!!

meiさん

そうなのよ^^

野良ねこ多くって・・・
先日、玄関前にゲロあったよ
勘弁してほしいv-393

デイジーさん

やっとぶたさんからモコに見えるようになりました(笑)
耳毛を切っただけなのに、かわりますねv-411

ヨーキーのぬいぐるみかわいいよねv-344
これは『あたり』ですね^^

クルミュウママさん

ゴメンねブタなんて言って・・・
耳の毛を切ったら、顔が丸くなってね
可愛いブタみたいだと・・・(笑)

涙やけはあるけど、少ないみたいだよ
ケアは、特に何もしていません^^
毛量が多いので、汚れた目の毛はマメに切ってます

クルミュウママさんとこも、いろいろ大変だったのね・・・
足はもう良くなったのかな?
ブログに遊びにいきますね^^

よろしくです!

今日は チクチクたのしかったですね~!ありがとうございました^^
くーちゃんモコくんママのブログお気に入りにINです!

今後ともよろしくおねがいします♪

ゴトさん

コメントありがとうございますv-290

 またmeiさん家でチクチクしましょうね^^
 マフィンごちそう様でした
  とっても美味しかったよ~
  今度、お菓子作りおしえてね

 こちらこそ宜しくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

まとめ【へんし〜ん】

こんばんわ今年の降雪にまいっていたくー母です。やっと除雪作業もひと段落しました。屋根に登ること数回
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
