「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



カットしたよ~


モコが我家にやってきて早1ヶ月になりました

すっかり家の子になったモコですが、くーは相変わらず『ブーブー』言ってます・・・

昨日はお休みだったくー母は、モコのカットを予約しましたよ。
モコのトリミングを楽しみにしている『mei』さんに

カット1

特設トリミング台にのって準備OKです。

カット2
カット3


首輪をはずして
カット4


バリカンの登場です

カット5

ちょっとづつ、ちょっとづつ慎重にバリカンを動かして・・・

カット6

仕上げはハサミで

シャンプー


できあがり
お顔も小さくスッキリして可愛くなりました


どうですか
後姿もいい感じに短くなりました。

忙しい中テキパキとカットしていただきありがとうございました
カットの間大人しくしていたモコもお利口さんだったね

コメント

NoTitle

モコちゃんおりこうに出来たね!
meiさんも上手だね!!

私もバリカン注文だしたんだ~。

多頭はショップに出してたら、破産しちゃいますから・・・
クー姫ママさんもがんばってやってみたらv-392

NoTitle

トリマーさんはmeiさんだったんですね♪
モコちゃん大人しく頑張ってエライね~v-415
可愛くさっぱりのモコちゃんはどのくらいの大きさなのかな~?

クルミュウママさん

モコは何をされても逃げませんv-411
私も目の周りや、お口の周りのカットをしたりしてるんですよ~

バリカンはいいですね~
足裏もちょちょいのちょいですよv-392
じっとしてればの話ですけど・・・

ママさんカットのアップ楽しみにしてるねv-411

jujuamさん

はい!meiさんは何でもできるのでお願いしちゃいました^^
モコは何をされても平気なんですよ~
頭からシャワーかけてもびくともしないくらい・・・

モコは2.2kgです
大きさはくーより大きいんだけど、軽いの(笑)
胴が長いのね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
