「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モコはやんちゃ坊主?


今日のくー地方は天気が良く、朝から撮影の下見に行ってきたくー母はヘトヘト
お昼休みに家に帰ってくると・・・


DSCF4937.jpg
DSCF4938.jpg

『なんじゃ~こりゃぁ!』
ばあちゃんは『モコだぁ』と・・・

私が出かけた後、せっせと運んだり出したり、カミカミしたり・・・
とても楽しそうに遊んでいたと
ばあちゃんは笑いながら話してくれます。

DSCF4964.jpg
明日から物は置かないようにしようと心に誓った母です^^


先日まで、くーのパラダイスだったコタツは・・・

DSCF4960.jpg

あんなに出ていたよだれも、だいぶ出なくなりました。
少しづつ受け入れてきてるんでしょうか・・・?



おまけ


DSCF4972.jpg

心が和むモコの寝顔です

明日は休みなので、モコのトイレトレーニングがんばろう
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

ご無沙汰でした~^^)あら?ット思って覗いたら可愛い子が増えたのですね♪
くー姫ちゃんはドキドキ?でもそのうち仲良く過ごすようになりますよ~☆
2人の仲良し風景楽しみです~♪また遊びに来ますね^^)

豆日和さん

こちらこそご無沙汰しました^^

いろいろありましてしばらくお休みしていましたが、この度縁があって
モコを迎えたのをきっかけに再開いたしましたv-411
またよろしくお願いいたしますv-344

くーはビビリーなので不安はありますが、ながーい期間が必要かな?と思ってます^^;

NoTitle

大変だねv-393
うちも地獄のような毎日だよv-395
「両親こんな事しなかった」が口癖になりそうです。
癒される事は間違いないけどね。

NoTitle

1枚目の写真を見て、思わず「わー!やった・・・」と独り言いっちゃいました。
これぞちびっ子!
エフのちびっ子時代に、散々やられたよーi-240
何もかもがおもちゃなんですよね、ちびっ子。

でも、寝顔はホント天使ちゃんi-189
なんともいえないです、超かわいいーi-80

くーちゃん、コタツを守りきれるか?(笑)
きっと、いつの間にかすっごい仲良しになってると思うなー。
これからの展開が楽しみですi-190

NoTitle

こんにちは。お久しぶりです^^
新しい家族を迎えられたんですね~♪
モコちゃんカワイイ!白くてフワフワで綿毛みたいですね(*^_^*)

ちぃもぷぅを受け入れるのに軽く2ヶ月はかかりましたよ~。
でも、時間が経てば一緒にいることが自然になって、最初の苦労がウソのように仲良くなりますよ☆
焦らずのんきにやるのが一番っす^^
最初は大変だと思いますが、子育て頑張ってくださいね~。

クルミュウママさん

散らかされるものはすべて届かないところに置きましたv-388
間違って食べちゃうといけないのでね^^
くーの時はこんな事なかった様な・・・
柱はかじったけどさ

んでも、甘えてくると可愛くって・・・ホント癒されるね
くーはツンデレなのでv-392

デイジーさん

やっぱり男の子ってワンパクなんですねv-91
白くてモコモコしてて大人しい子と言う肩書きを
背負ってきたモコなんですが・・・v-392

エフくんもやらかしたんですね・・・
そういえば・・・ギャングのあだ名があったような・・・(笑)
元気な証拠と思っています^^

コタツは、あっという間にモコに侵略され、季節も変わったことだし
片付けました。
くーには残念だったかなぁ~v-392

ちぃママさん

ご無沙汰しました~
お休みしている間に、いろ~~~んなことがありまして・・・
そして、劇的な出会いでモコを迎えることになりました。

多頭飼いの先輩v-344伝授ありがとうございます^^
2ヶ月も頑張ったんですか・・・ちぃちゃん
ママさんも苦労したんですね・・・今がうそのようだわe-348
ビビリ~なくーは3ヶ月はかかるね~
もう年単位になるかもと覚悟を決めていたんですv-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。