「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



モコが来て5日目


モコが仲間になって5日目

くーは相変わらず・・・
自分のくつろげるところでまったりしています

514くー

モコはお気に入りのオモチャをピコピコ鳴らして遊んでいます


514.jpg

やんちゃ盛りのモコは、いろんな物に興味津々
暇さえあれば何かをカミカミ

そして・・・


514モコ


くーのパラダイスのコタツに突入~
したかと思えば

ブーブー言われあえなく退散・・・


DSCF4935.jpg

ブーブーがたまに『遊んで~』に聞こえるらしいモコ
くーとモコの距離はなかなか縮まりませんよ~

くーはなかなか頑固者と母はみています(笑)

コメント

NoTitle

はははは~。
ナイスな画像~。
モコちゃん、こたつの中のぞいてみたんだ~。
そう簡単には、いかないでしょう~。
はじめからうまくいったワンは、いろんなワンと接してる子達ですから~。
一ヶ月くらいして、2ワン連れて他のワンとあわせてみると、
意外と2ワンは群れてることに気がつきますよ。
それにしても、可愛い2ワンですね~。

NoTitle

いやだと思うよ~v-393
うちなんか、自分の仔なのに
おっぱいあげる以外はそばに来ないでオーラすごかったv-395
今じゃ、チャーの方が強いけど・・・
そのうち、「私がお姉さん」オーラ出してくるからv-410
ちなみ 子供は滅多に抱きません。
女の仔ってむずかしいのよ。
「私が一番!」が(人間といっしょ)
男の仔って結構そういうの受け入れるから大丈夫だよv-410

NoTitle

こんばんは~☆

遅ればせながら、ブログ復活おめでとうございます!
くーちゃん、待ってたよー!

そしてかわいい家族が仲間入りしたのですねv-10モコちゃん、ふわふわで真っ白でお目目クリクリでかわいーv-344

個人的に・・・ですが、テリアは気が強い、マルチーズは温和・・・って感じがするのですが、どうですか?
モコちゃんはやんちゃくん?

くーちゃん、かわいい弟ができて良かったね~v-290
弟に負けないくらい、これからもかわいくしてもらってね♪

meiさん

くーさんはなかなか手ごわいですよ~

気長に見守るしかないですねv-7

毎日会社に行く前に散歩に行ってるんですよ

今は1ワンづつ行ってるんだけど、

2ワン一緒はまだ早いかしら?

デイジーさん

コメントありがとうございますv-344

これからも宜しくね^^


デイジーさんの個人的意見・・・その通りです!!
くーはブーブー言ってばかり
モコは甘え上手で、人懐っこいです^^
ただ・・・やんちゃ坊主ですv-355

これからやんちゃぶりを少しづつアップしますねe-277

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
