「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



ご無沙汰しました


ただいま~!

タイトルも一新し新しいスタートです^^

くーは相変わらす元気にプヨプヨしております

DSCF4804.jpg





タイトルで『ピン!』ときたと思いますが・・・
このたび、我家に新しい仲間が加わりました

マルチーズの男の子 名前は『モコ』♂8ヶ月

DSCF4851.jpg

一人っ子気ままなお嬢様?育ちのくーが 
モコと無事仲良くなれるか・・・
見守ってくださいね

モコが来て3日目のくーは
コタツの中で昼寝中
71iug1U9piL__AA115_.jpg

モコはもらったヒヅメがお気に入り
51ZZJJT3JPL__AA115_.jpg

めんこい新入り、くー共々宜しくお願いします^^v




コメント

NoTitle

くーちゃん・くーママ、楽しみにしてるね~。
meiも手伝うから、ゆっくりとね。

NoTitle

くーちゃんとモコたん、どっちもめんごすぎ~
早く仲良くなれるといいね!
meiさんの言う通り、わんこに任せとけばきっとうまくいくはず☆
ママさん、我慢ですね^^;
また2わんの様子を載せてくださぁ~い^0^/

大丈夫ですよ♪

先日は久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです^^
そして、あのマルチーズさんをお迎え
だったとは(*^▽^*)
くーちゃんともきっと大丈夫☆
自分達で話し合って巧くやって
行ってくれますよ、きっと(^^)v
手出し・口出しをしないで見守って
あげて下さ~い♪
これからが楽しみですね!
また会える日を楽しみにしてま~す^^/

meiさん

ありがとうございます~v-411

見守ってくださいね^^
今後とも宜しくv-392

chisa さん

ありがとうございます^^

chisaさんのお陰で、欲しかった2ワンを迎えることが出来て
とっても嬉しいです^^
しかも、こんなに性格のいい子とは・・・
感謝v-344感謝v-344です

落ち着いたらお邪魔します^^v

wanwan さん

先日はお世話になりました^^

wanwanさんが言っていた通り、ワン達に任せて
なるようになれ!と大きな気持ちでいますv-411

モコはとても甘え上手で、どっちが先住犬かわからない位
なじんでいます(笑)

またBauBauさんでお会いしましょうね~^^v

NoTitle

お帰り~v-410
わかっていても、時々お邪魔してました。
連絡くれると思ってたけど、うれしいですv-392
モコちゃん、かわいいねv-344
私も昔マルかってたんだよん!
8ヶ月なら大丈夫だよ!!
うちは、地獄の毎日ですv-393

NoTitle

くーママ、おかえり~♪
待ってたよ~嬉しいですぅe-446
くーちゃんも元気やね^^
で、本物のマルチーズやんe-266
ウチはマルチーズもどき(ホワイトトイプー)
が生まれて手放せなくて今は7わんですよ^^;
ママのブログが復活でマルチーズちゃんが見れるなんて
これからより楽しみです♪
またまたよろしくね~^^v

クルミュウママさん

いろいろありがとうございました^^

みんなそれぞれいろんな事
経験してるんですねv-392

これからも宜しくお願いしますv-354

マルチーズって遊び好きで甘えん坊さんなのね~
多頭飼いのアドバイス宜しくです^^v

jujuamさん

いろいろご心配をお掛けしました^^;

無事戻ってきましたよ~
モコのお陰かなe-348

多頭飼いの先輩としていろいろ教えてくださいね^^
これからも宜しくです~e-349

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
