「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



常夏気分


皆さんの暖かいお言葉ありがとうございます
突然穴に落ちないようにがんばります


今日はコタツでくつろぐくーをご覧ください^^v

コタツで常夏


めっきり寒くなったくー地方の救世主の登場で
ごらんの通り・・・

へそ天ですか・・・

へそ天でお昼寝を楽しんでいるようです^^v
せっかくのお昼寝タイムを邪魔しないようにそ~っとしていると
モソモソとコタツから出てきてクールダウン

これを1日何度も繰り返しているくーです(笑)



さて、今日は山形の紅葉をお伝えいたします

ここは山形県総合運動公園  
くーの地元にありますが、残念ながらワンコの入場禁止なのです・・・

DSCF4684.jpg


DSCF4685.jpg


DSCF4688.jpg


DSCF4695.jpg


小雨降る中、傘がなかったので
頭からタオルをかぶり激写してきました   (激写ってほどではありませんが・・・)
今年の紅葉はあまり綺麗ではないそうですが、やっぱり銀杏は綺麗です
皆さんの地方の紅葉はいかがですか~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



コメント

うちはまだおこた出してないよ~。
常夏気分なくーちゃんが羨ましいv-238
私もおこたでへそ天で寝たい・・・
っていうか、くーちゃんになりたいです(笑)

そういえば、職場の人が先週かな、くーちゃん県に行ったのですが、コート着ないで行ったらすっごく寒かったって言ってました。
紅葉も綺麗に色づきましたねe-420

エフにもそろそろ、こたつライフを満喫させてあげないと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デイジーさん

今年のくー地方はホント変なお天気で
秋が短くってもう冬に突入って感じですv-394

私もくーが羨ましい~
休みの日はくー母もコタツに首まで入ってお昼寝に決定v-411

きっとエフくんもコタツの登場を待っているよv-392

鍵コメさん

コメントありがとうございます^^v
暖かい心しっかり受け止めましたよv-344
お互いにがんばりましょうねe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オ~イ。
おいしいのいっぱい食べてる~?

くーちゃん、そろそろあったかいお洋服を
着てるかな?

スリーサイズ、測っといて~。
あ!首わり。胸。着丈よ。
ヒップやウェストなんかいらないわよ。

meiさん

この間はくーを預かってくれてありがとうe-266
お陰でさまで心配することなく出かけてきました。

ご飯は食べてるよ・・・
息子が帰ってきてるので、リクエストに頑張って応えてますよ~

くーのスリーサイズ測っておきますねe-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます。
くーママさん、地震、大丈夫でしたか?
ご無事でいることを祈ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
