「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 

スポンサーサイト


ご・・・ご無沙汰しました


やっとブラックホールから脱出したくー母です。こんばんは^^v

アップしない間もくーは元気にしておりましたよ

すっかり寒くなったくー地方、ファンヒーターと共に
くーとばあちゃんの大好きなコタツが登場しました。
それは次回にでもご紹介します。


先日、くーのワクチン接種に行ってきました。

嫌な予感?

いつもお世話になっている動物クリニックさんへ・・・
ばあちゃんも連れてドライブがてら行ってきましたよ。

ん?
???
院長先生に抱っこされて、何が起こっているのかわからないうちに
注射終了~
今回もワンとも鳴かず外ではお利口なくーです。
(家ではすごいんですよ~)
これで1年間安心です


 お ま け 

先日紹介した『いもとチーズ』なんと・・・
毛が生えてきました
チーズのその後
毛が生えた

よかった~  毛根は生きていたのね

さあ~今月はがんばるわよ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





アップできない間に遊びに来てくださりありがとうございます
人生いろいろあるけれど、楽しく、明るく、前向きに・・・
大事なことを忘れるところでした。
スポンサーサイト

コメント

心配してたぞ!
どこの穴にはまっていたのじゃ!!

元気でよかったv-410

をを~待ってましたよ、アップ!
くーちゃん、ワクチンしてきたのですね。
この時期だと、狂犬病とかぶらなくていいなぁ。
エフは、狂犬病の時期とかぶっちゃうので、日程調整が大変i-232

それにしても、くーちゃんいい子ですね!(ん?お外限定?)
エフは、血液検査のあと「きゅんきゅん」って鳴いてました。
くーちゃんは大丈夫でしたか?

イモト・・・じゃなかった、チーズくん、「毛根が生きていた」っていうところがかなりウケました(笑)

おっ!お帰り!(笑)
健康だったら大丈夫。
リバウンドするくらいいっぱい食べて~。(爆)

くー母のペースでいいのよぉ~。

チーズくんの胸周りを測ってきて~!

クルミュウママさん

へへへ・・・
地の底までの大きな穴があいていたのよ~
アレコレ考えても、なるようにしかならないし・・・
体壊しちゃったら元も子もないしさぁ

なんとかなるさ!

ご心配お掛けしましたv-392

デイジーさん

お待たせしました^^v

エフくんは注射時期かぶっちゃうんですね~
体の負担のことを考えると大変ですよねv-356
可愛いエフくんのため頑張ってくださいねv-411

くーは、動物病院に着くと車の中で「ヒィーンヒィーン」泣き出します・・・
わかるのかな?病院って?でも、病院に入るとおりこうに変身しちゃう
ただの人見知りかも・・・

meiさん

ただいま~^^v

ストレスってすごいね~
ダイエットの効果があるなんて(笑)

明日楽しみにしてま~すv-344
チーズの胴回り明日測っておきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
