「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



チーズだわん

しばらくぶりの登場!会社の看板犬『ちーず』

先日、無事12歳のお誕生日を迎えたちーずです。

ちょっと(かなり?)メタボなチーズは、最近食欲がなくだいぶスリムなボディになりました。
歩き方もノッソノッソから、スィスィと足を運ぶことが出来ます。
なんと、階段も自力で上り下りも出来ます(拍手・・・パチパチ)
一時期歩けなくなった時とは別犬です
これも、コンドロイチンのお陰かしら・・・

おじいさん犬のチーズには、最近悩みがあるらしいのです。
ちーずだわん


それは・・・







いもとちーず

天然眉毛が出来てしまったこと・・・
でも、味のある顔になったでしょ~



さて、このところ忙しく明日で9日連続出勤の最高記録を達成するくー母ですが
お年頃でバテバテでございます。
よって今日は寝ます



ねるべは~


おやすみなさい


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

くー母さん、お疲れ様です。
チーズくん、痩せて目が大きくなったみたいに
見えますね。
額のしわもなくなり、若返ったみたい。
階段は、足腰に負担が・・・・。

くーちゃんは、いつみてもかわいい~。

meiさん

昨日は癒してくれてありがとう~^^v
何とか頑張ってますよ・・・

今日は早く寝ます~
くーもクチャクなってきたので早く元気にならないとね

チーズは最近じいちゃんを散歩に誘ってますよ^^
歩ける喜びを実感してるよ

わんこに突然眉毛?がはえるなんてことあるんですね、ビックリ!

でもちーずくん若返って良かったですね。表情もいい感じです。

くーママさんお仕事大変そうですけど、体には気をつけて下さいねv-22
こんな時こそ、かわいいくーちゃんにいっぱい癒してもらってくださいv-290

デイジーさん

こんばんは^^v
フフフ・・あれハゲなんですよ~(笑)
まゆげぽくハゲちゃったv-411

デイジーさんありがとうv-344
じつは病み上がりなんですぅ
しっかりダウンしちゃいました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
