「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



どっちが好きなの?


くー地方も金木犀の良いかおりがしてきました。
この香りで思い出すのは高校生の頃・・・青春してました  (何十年前の思い出や~)

さて、最近くーの定位置になっているテーブルの下。
いつもこんな感じでゆったりしています。
1008.jpg

そして食後の昼寝になる訳ですが・・・
今日は違いますよ^^

いただき物の梨と林檎
匂いで察知したのか、急いでテーブルの下から出てきましたよ
梨さんとりんごさん


林檎はアキアカネ(甘みより酸味が強い)と梨(甘かったよ~)
梨さんとりんごさん1

果糖があるのでちょっぴりだけど、くーも頂きました^^
いつもは1種類だけのデザートなので食べていましたが
今回は2種類一緒にあげたので、どちらか残すかな?と思って見ていたら・・・

『待て』が長かったのか・・いきなりガッツキ完食しました(写真を撮る間もなく
果物大好きなくーです

みなさんのワンちゃんも果物好きかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

くーちゃん地方も、金木犀の香りですねv-410
そして、もう少ししたら、大好きなおこたですね。
(エフも大好きよ)

くーちゃん、美味しい秋を満喫だね~v-34
エフは、果物はリンゴしか食べたことないかな。
トマトは殆ど毎日食べてますが・・・トマトは果物じゃないし。
リンゴ食べる時って、「シャリシャリ」って、本当に美味しそうな音させて食べますよねv-344
今度梨もあげてみます!

デイジーさん

デイジーさんのブログを見て、金木犀の季節なんだぁ~って思って
鼻を利かせていました(笑)
コタツはもう少しですねv-410
くーより先に、ばあちゃんが騒ぎ出しますからv-392

今年の夏はくーも沢山トマト食べました~
エフくんもトマト大好きなんだぁ
果物みたいに果糖がたくさんあるものは心配だけど
トマトは野菜ってことで少し安心ですよね^^v
梨はほどほどにねv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
