「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



ドッグランデビュ~

本日、急遽お休みになったくー母に嬉しい誘いがあり
くーのドッグランデビュ~となりました

ココは寒河江市『最上川ふるさと総合公園ドッグラン』
小型犬スペースを貸切状態 誰もいないので自由に動き回れましたよ

ドッグラン1

今日ご一緒したのは、meiさん家の三女『桜ちゃん』とmeiさんの実家の『ぷぅくん』


ドッグラン2

ぷぅくんの歩き方は胸を張って、シッポをピンと立てまるでモデル犬の歩き方
優雅に歩き回ってました。

ぷーくん
桜ちゃんとぷぅくんは兄妹のように仲良し

ドッグラン3

くーはいつものようにマイペース
いろんな匂いがするのか金網沿いに歩いたり、走って戻ってきたり気ままに楽しんでいると
ドッグラン4

お友達がやってきましたよ。
人見知り&犬見知りのダックスちゃん
犬見知りのくーにはちょうど良いタイプ
くーは精一杯のところからご挨拶できました^^ (頑張ったね~)

ドッグラン5

風も出てきて、暖かいものが欲しくなってきたくー母 (お昼も過ぎちゃったし・・・)
移動前に集合写真をパチリ
ドッグラン6

ドッグランからすぐ近くにある『ペペロンチーニ バウ。バウ』さんへ
今日もワンコ連れのお客さんでいっぱいでした。
バウバウさん

ちょっと冷えた体に トマトソースのパスタは美味しかった・・・(画像はありません)
やっぱりバウバウさんのパスタは最高~


天気の良い平日が狙い目のドッグラン、また行きたいなぁ
くーもくー母も良い運動が出来るしね。
目指せ2キロ台!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

ドッグラン、無理かな~と思っていたけど、
楽しめましたね。
雪が降る前に、また行こうね。
あの時間帯が、貸切かな???
そらくんに、そのうち連絡してください。

わぁ~e-266
くーちゃん、ママ~ ドッグランデビューおめでとうv-438
くーちゃん、頑張ったね~
ぷうくん桜ちゃんとの集合写真、なかなか自慢げな表情でいいよv-415
ランは平日が空いていていいですね♪

昨日は久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです^^
ドッグラン初めてだったんですね。
でもくーちゃんとっても楽しそうに
遊んでますね♪
皆一緒に遊べて良かったですね~。
うちはすぐ近くなのに砂利を食べてしまうので
遊びに行けなくて、本当に残念です^^;
みんなの遊ぶ様子が可愛いので、私の
ブログ記事内にリンクさせて頂きました。
事後報告ですみません、
よろしくお願いします(^^ゞ

meiさん

昨日はお世話様でした^^
ぷぅくんの歩く姿カッコいがったずぅ~e-266
桜ちゃんはいつもの弾丸娘だったしさぁ~v-29
くーも思いのほか離れて行ったのでよかったし・・・
また行こうね^^v
今度はそらくん誘って見るね♪

jujuamさん

ありがとうございますv-411

びびり~ぃのくーは私から離れるか内心ドキドキだったけど
染み付いたいろんな匂いに刺激されたのね~きっと(いや多分、絶対)
私もちょっぴり走って来ましたけど(笑)

貸切状態のランは他のワンを心配しなくていいし
いいですよね~v-426

wanwanさん

昨日はお世話様でしたv-411
相変わらずのビビリ~のくーでごめんなさいね~
珂畏くんはくーのことが気になってるのにねv-353

初めてのドッグランでしたが、気ままにウロウロしていたので
よかった~って思いましたよ♪
バウバウさんも近いしねv-392

リンクして頂いて、こちらこそありがとうございますv-411
嬉しいですv-344
また、バウバウさんでご一緒しましょうね^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
