「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



頑張りきれない?

ブログの更新が滞り、ご心配をお掛けいたしました。
そしてありがとうございます。

さて、昨日山形の新品種『つや姫』が発売となりました。

つや姫ゲッチュー

さめても美味しい、もっちりして甘みのあるおコメなんだそうです。
っと山形PRはこの位にして



今日の夕食後のくーです。
食後の休憩

夕飯の後片付けをして戻ってくると、くーはばあちゃんの足と足の間・・・
そうです。股座でまったりしてました。

まったりまったり

まったりしてるとこ悪いんだけど、ちょっと来てくれる~
と、くーを仰向けにして

くーをひっくりかえして

そうです耳かき


みおみかき
くーは耳かきは大丈夫。お医者さんのように置くまではなかなか
出来ませんが、そこそこ頑張ってます。

さて次は・・・
はみがき

歯ブラシを出したとたん、今まで私に体を任せていたのに
急いで逃げ出したのでした。
それでも歯ブラシを近づけると・・・

いや~

頑なに拒否されてしまいました・・・
あっ!そういえば美味しい水忘れたかぁ~
ネバーギブアップの精神で頑張りますよ
いい方法があったら教えてくださいね~^^v
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

エライッケね!
ちゃんと更新してるじゃんv-392

「こしひかり」「ささにしき」を合わせたみたいなお勧めでしたね。

おいしいお米があれば、おかずのいらないクルミュウです。

今日、お休みなのね~。
おしり絞る前に、ドッグランで汚れて来ない?

クルミュウママさん

おはようございますv-411

へへへ頑張りますよ^^v
地元より詳しいじゃありませんか!

試食しますか?

meiさん

おはよ~v-411
ドッグラン?  
で、何時出発する?
くー母はもう出かけられるよ~(化粧もバッチリよ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
