「くー」と「モコ」 仲良くなれるかなぁ

愛犬『くー』と新しく迎えた『モコ』の日常 



試着しました

2連休だったくー母です。おばんです^^v
休みってあっという間に過ぎてしまいます・・・

今日の休みはとっても充実してワンコにまみれてきましたよ
そうです  meiさん家に遊びに行ってきました

箱入り娘

meiさんのブログ見てたら、かわいい新作があって
是非ともくーに売ってくれ~って言ったら
これは売れないの~って・・・
それがこの服です

mei服1

mei服専属モデルのくーとしては(自称です)
試着してみないとね
試着
デニムの生地の2段スカートで一番下にレースのスカート
くーにはちょっと大きかったかな?
デニム色+白のレースがとってもかわいい
くー母好きな組み合わせでした  だから一目ぼれしたのね

今回の新作は3着

mei服2



試着2
Tシャツ&スカート

全部試着してきましたモデルですからね
たけぞうちゃんもスカートはいてみました
くーのぽっちゃりおしりが隠れていい感じでしょ

meiさんの服はワンコが着やすく、飼い主が着せやすいように
そして縫製もしっかりしてるし
とってもかわいいデザイン  もちろんお値段もリーズナブルなんですよ





カピパラ1号
いかがですか~
試作のスヌードです。

ちょっと遊んでみました
カピパラ1
すぬーどレディ

桜ちゃんとスヌード姉妹をしていたら
この方も仲間に入りたいと・・・


新入り

たけぞうくんが一番似合ってますね~
狼が化けた赤頭巾ちゃん お婆さんみたいだって 爆笑でした



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

あの・・・、オオカミが化けたのは、おばあちゃんです~。
子供の絵本が大好きなmeiは、だまっていられませんでした~。

またモデルさんよろしくね。

meiさん

ぎゃははははははっv-402
直さなくっちゃぁ~

狼が化けたお婆さんって(笑)

昨日お邪魔して、meiさんに訪問してたらコメ忘れちゃったv-12

デニムいいね!
いまだ夏物を作ってる私です。
暑いんだもんv-393

くーちゃん、可愛いモデルさんですね♪
デニムのワンピ、おっきいけど画像ではくーちゃんが小ぶりちゃんかな・・・
っていう感じに見えるv-343
私もそんなワンピを着せたいですぅ~

スヌードはやっぱりたけぞうくんが一番ですv-392

クルミュウママさん

いえいえv-411ありがとうe-266

デニムいいですよね♪
もっと涼しくなたら挑戦してください
ママさん器用だから何でも出来ちゃう~v-415

jujuamさん

固まってなかなかいいアングルで撮れないのが
悩みの種なんです・・・v-394
まだ駆け出しのモデルですから(笑)

デニムのワンピラブリーで可愛いでしょ
残念ながらくーも諦めたんです(泣)
くー母にもmeiさんのようなセンスと腕がほしいv-392 無理か・・・  


たけちゃん似合ってるでしょv-411
いいキャラ持ってるんですよv-411

くーちゃん、なぜに段ボールに?
なんかお風呂入ってるみたいで、かわいい(笑)

デニムのお洋服、甘すぎなくていいですね~。
スヌードすると・・・そこは異国・・・
っていうか、わんこじゃないみたいに見えてしまうわ~v-405

デイジーさん

この段ボールは、たけぞうくんのお気に入りなのよv-392
meiさん家のワンちゃんたちと遊ぶ為に隔離しました(笑)
ビビリーのくーは抱っこして離れないからなんですv-393

わんこなんだけどカピパラ?
いろんな顔があって楽しいね~  耳がないだけなんだけどさぁ
エフくんも挑戦したら?カピパラ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

くー姫ママ

Author:くー姫ママ
 Y県住在 

ヨークシャテリア 『くー』
2005年5月23日生 ♀


マルチーズ  『モコ』
2010年9月13日生 ♂ 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
